スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

真夏日和

Posted by 晶(しょう) on 13.2011 2 comments
しばらく、そろそろ長袖出すか・・・とか
思ってたんだけど。

ここ数日、再び、真夏日が続き始めました。
暑いです。

そして、今、山口も熱いです!
今年は、山口国体の年で、47年に1回だっけ?
もしかしたら、次の山口国体は、もう見れないかも
しれないし、チャンスがあったら、日本各地から
集まるトップアスリート達の姿を目に焼き付けようと
思いましてですね。

ちょっと足を延ばして、水泳会場行ってきました。
001_20110913224424.jpg  002_20110913224449.jpg

本大会は、10/1~なので、現在行われてるのは、一部の
競技だけなんだけど、人が多いのなんの。
競技場入るのに、数千人の整理券配布中。
とかで、雰囲気だけで、味わってきました。
(うわっ、情熱足りなさすぎっ・・・・・だって、めっちゃ暑かったんだもん)

本大会は、なんとか応援したい。



石田さんイベントだったら、どんだけでも並ぶ覚悟は持ってます
そんな簡単に諦められる訳ないし。
暑さ寒さは、多分、感じなくなるなぁ(笑)
スポンサーサイト

おおー。
いいですねー!

ワタクシは学年ドべの運動音痴なので(((
見る側にしか回れないんですが- -)=3ケッ
そんな暑いんですね^^;
こっちは暑いし雨降るしで大変です。

冬の日曜日は家族で鍋と決まっているのですが、
もう冬に突入しました。
暑い暑い!!
ちょっとした我慢大会みたいになってます。。。
2011.09.19 14:35 | URL | ivy #- [edit]
観れたらもっと良かったんですけどね(^^;)

今、台風が、また接近中ですけど、大丈夫ですか?
この記事書いた時は、ほんと、すっごい暑い暑い・・
だったんだけど、雨が降り始めてから、こっちも、
少し涼しくなってきました。
明日からは、10月の気温らしいです。
寒暖の差が激しいと、体調崩しますしね~
気をつけましょう!!

鍋!?
早っ。
何鍋なんだろう??
フーフー言いながら、家族団らんな感じが、いいですね☆
2011.09.19 22:30 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
