スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

まだまだ現役で~す

Posted by 晶(しょう) on 04.2011 2 comments
こんばんは~、お久しぶり~~

気付けば、梅雨も終わり、めちゃめちゃ暑かった夏も
終わり、ちょっと暑さも落ち着いた9月に突入しております

9月です。
ええ、9月・・・・
何してた????
私っ!!!

そうねぇ・・・・
しいて言えば、仕事したり、仕事したり(続)
さらには、旅行行ったり、温泉行ったり。
そうっ、ここ↓行きました!
春先に聴いたCDで、絶対、今年行くぞ!って決めてた所
007.jpg

写真見てピーンと来た方は、おぉ~

ま、正確に言うと、秀吉様ゆかりの地ですから、
半兵衛様では無いんですが。
石田さんが、足を踏み入れた場所であること!
これが、重要なり☆

すっかり、ブログ・・・というか、ネット生活卒業(?)
みたいな日常を送ってまして、このまま何も告げずにフェイドアウト
しちゃう勢いでした。

ですが、7月の終わりごろに友人に宣言してた通り、忘れた頃に
フラッと出てこようかと、そんな気になったというか。

乙女心は複雑です(笑)

すっかり、ここを訪れる方も少なくなったであろう頃を
見計らって(^^;)←何の策略??
出てきました

今は、『AMNESIA』攻略やってます。
90%くらいは終了。
後は、一部のキャラのBADエンド回収して終了予定。

甘さもあるんだけど、印象に残るのが、ミステリーチックな
ストーリー展開の方で、怖さ全開キャラもいましたし。
正直、ついていけないキャラもいたり(え)
ケントは、なんとかついていったv

あまりに放置状況に、今後を考えました。
そりゃっもう色々と。
今後は、作品感想や石田さんに重きを置かない、
簡単ブログとして、ボチボチ復活していこうかと思ってます。

ただ、やはり、なかなか書けないながらも、石田さん好きを
どこかに発揮せねばならぬので(^^)
現状把握してる石田さんご出演情報をまとめたものを、
書いていこうと思いまして(※決して早さは求めてはなりませぬ
一番上にアップしていこうと思ってます。

ま、今は、ツイッターとか交流サイトとかで、すぐに
その手の情報は、速攻手に入る環境ですし。
あえて、書く必要も無いんだけど…
私の「石田さんファン続けてます」宣言で、自己満足みたいな。
プラス自分が分かりやすい

と、いう訳で、
まだまだ石田さんファンは現役続行中
スポンサーサイト

おひさしぶりです(((って言っちゃダメか。。。

大阪城っっっ!!!
いーなあー。行ってみたいです♪
江では秀吉様亡くなってしまわれたので、三成君の活躍をニヨニヨしながら見てます(笑)萩原聖人さん完璧巻き添え・・・

AMNESIA!?早っ゜A゜;
石田さん最近いっぱい出てるので-ω-d<キラーン
やるやつを選んでますww
2011.09.11 19:37 | URL | ivy #- [edit]
お久しです!
いや、やっぱ、言っちゃうでしょう(笑)
大阪城!!
ピンポーンv-218

2泊3日の大阪旅行だったんで、けっこう堪能してきましたよv
大阪城のおでかけCD聴いて、絶対行かねばと思ってたんで
夏休み計画に押し込みました(イェーイ)
作戦勝ちですv-221

そう、「江」の舞台でもあるんですよね。
私は、向井さんファンでもあるもので(*^_^*)
次は、江戸城かな?
いや、東京行くんだったら、そりゃ、石田さんに会いに行くけどさ。
夢ですなぁ。

石田さんのゲームは、ラッシュですね・・・
おかげで、退屈はしてませんが(^^)
やっぱ、おススメはスタ☆スカかな?
2011.09.13 22:24 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
