
Posted by 晶(しょう) on --.--

好きな時に更新中<石田さんご出演作品情報>

Posted by 晶(しょう) on 14.2012 10 comments
石田さんご出演作品情報 カンタンまとめ
 
※情報の早さを求める方は、ツイッター等でどうぞ

12/14更新



◆レギュラーラジオ◆

クリームソーダとギムレット
(第1・第3金曜日更新)
むかしむかしのものがたり
(第2・第4金曜日更新)
今日のあきらさん明日のかつゆきさん (携帯ラジオ)

◆発売物&ご出演◆

【ゲーム】12/20 PSP版 ダイヤの国のアリス ジョーカー役
【ゲーム】12/20 PSP版 BLACK WOLVES SAGA - Last Hope - ザラ役

【CD】12/21 丸川くん家の猫たち 第五席 晩夏のメリークリスマス 丸川ミキオ役

【CD】12/29 ミカゲと巴衛とかわいい犬と ミカゲ役

【アニメ】1/8~ AMNESIA ケント役

【書籍】1/7 クワガタにチョップしたらタイムスリップした CD付特装版 賢役

【CD】1/15 王立王子学園Vol.9 かえるの王子様 白鳥奏役

【ゲーム】1/17 PSP版 乙女的恋革命ラブレボ!100㎏からはじまる恋物語

【ゲーム】1/24 PSP版 遙かなる時空の中で3 with十六夜記 愛蔵版 廉価版
【ゲーム】1/24 PSP版 遙かなる時空の中で3運命の迷宮 愛蔵版 廉価版 ともにリズヴァーン役

【CD】1/31 「ぷよぷよ」Vol.3 エコナ役

【映画】2/9~ スタードライバー THE MOVIE ヘッド役

 【ゲーム】2/14 PSP版 遙かなる時空の中で ~八葉抄~ 安倍泰明役

【CD】2/21 朗読 宮沢賢治 名作選集8 朗読

【CD】2/27 TVアニメ『AMNESIA』(タイトル未定) ケント役
【CD】2/27 Barico 水曜日のお砂糖とスパイス クラーク役
発売日確認 【CD】未定→2/27 偉人アイドルプロジェクト 歴sing♪第3巻 岩崎虎太郎役

【イベント】3/23 「PSYCHO-PASS サイコパス」フィナーレスペシャルイベント ゲスト

【ゲーム】3/28 PSP版 死神稼業~怪談ロマンス~ 藤代巧美役
 【CD等】3/28 The Epic of Zektbach (ゼクトバッハ叙事詩) ドラマCDセット ノクス

【CD】4/26 10年初恋 砂原陽也 砂原陽也役

【ゲーム】6/27 PSP版 starry☆sky~After Autumn~ 星月琥太郎役

【CD】今冬発売予定 あなたがお風呂でのぼせるCDフルドラマCD(タイトル未定)修善寺役

【ゲーム】2013年春発売予定 PSP版 セブンスドラゴン2020-Ⅱ
【ゲーム】2013発売予定 PSP版 AMNESIA CROWD ケント役
【ゲーム】2013年発売予定 PSP版 アラビアンズ・ダウト カーティス・ナイル役
【アニメ】2013年 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 十神白夜役
【映画】2013年公開 劇場版「銀魂」第二弾 桂小太郎役

【ゲーム】発売日未確認 PSP Vita版 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 子龍役
【CD】発売日未確認 はーとふる彼氏 第4弾 銀朔夜役
【CD】発売日未定 Starry☆Sky~bitter graduation~ 星月琥太郎役
Category : 石田彰さん

こんばんはーーー。
まぁ、復活しても、もしかしてまた沈没するんでしょうか・・・。
でも、沈没しててもしっかりゲーム進めて石田さんファンで安心しましたよー♪
私の方が、いろいろ浮気はしてるし、忙しいしで、ゲームもなかなか進めれなかったり、CDは聞く暇なかったりで・・・・なんだろーね?
アニメはいろいろ見てるけどね。あ、私はまだ見れてないんだけど、神様のメモ帳にも石田さんいたらしいよ?
また時々浮上してしてねーん♪
2011.09.05 21:15 | URL | みまま #- [edit]
ヤッホー☆
お久しぶりです~(^_-)-☆
宣言通り、忘れて頃に浮上してきたんだけど、
気付かれるの早かったな(笑)
ええ、もちろん、石田さんファンは続行中ですとも。
ていうか、他にまで、手が回らないていうか…v-356
神様のメモ帳、知ってる!
けど、まだ出てるかよく確認できなかったから、外したんだよね。
どうなんだろう?
残念ながら、アニメの石田さんは、ほとんど皆無状態になってまして。
DVD借りても見る機会なかなか無くって、他で補完中で~す。

今までよりは出てくる予定なんで、よろしくです<(_ _)>
2011.09.08 22:53 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
晶さんがまた沈没しても海底まで拾いに行くぜ!のivyですm(__)m
と言ってる自分も沈んでますけど。。。

うおー、綺麗にまとめましたね♪
こう見ると全然私集められてない。。。

神メモは石田さん出てます!!!
ずっと見てるんで。
すごいですよ…あのアニメは。
2011.09.11 20:44 | URL | ivy #- [edit]
晶さん、おっひさしぶりで~す\(^o^)/
復帰してくださってたのですねー、嬉しいワ~♪

それに、しっかりアムネシアも進めてるみたいだしィ!

彰クンのお仕事率がハンパなくて ついて行くのに必死っ。
ゲームがどんどん積まれていってます。
晶さんを見習わなくては(^^ゞ

2011.09.11 22:18 | URL | ハルカ #- [edit]
そうですか、潜水艦出してもらえますか(笑)
たぶん、めっちゃ深くまで沈みますよ、私・・・
その時は、光を見つけて出てきますわvv

なんか、すごく中途半端な代物なんですけど。
アニメのDVDとか、ぜんぜん書いてませんしね。
何があったっけ?って、思い出す程度のメモとして
ご活用いただければ幸いです。
私も、そんな使い方だし♪

神様のメモ帳、了解ですv
追加させていただきましたよ~。
ありがとうございました<(_ _)>
2011.09.13 22:32 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
お久しぶり過ぎて、何てご挨拶始めたらよいか不安ですv-388
バースデーメールもスルーしたみたいになってて、気付くの遅くて、
返信の機を逃してしまいました。
ほんとーーーーーーーに、ごめんなさい。

PC開けない日が多いんだけど、寝る前、1時間は、ほぼ毎日
ゲーム時間だったりします。
ゲーム抱いて寝てたりする(笑)
気付けば、話不明???みたいな。
ま、そんなスローな石田さんライフ送ってますv
積むと、ヤバいって。
石田さん、どんどん出るんだからっ。

ファイトだ!オー!!
(て、私に言われても・・・・ですねv-356
2011.09.13 22:37 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
帰ってきてはるo(^-^)o
おかえりなさい。
また、癒されに来れそうで嬉しいです。
2011.09.18 11:29 | URL | 白葉 #- [edit]
こんばんは~☆
初めまして!
リアルタイムな感想が書けない日が続いておりますが
徐々にネット生活に戻ってきてるのは確かなので(^^)
また、遊びに来てください(^_-)-☆
2011.09.19 22:15 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.05 14:52 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.13 19:08 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
