スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

中吉くらいがちょうどいい(^^)

Posted by 晶(しょう) on 24.2011 4 comments
PSPソフト『文明開華 葵座異聞録』
公式サイトにて、

葵座ささやき♪おみくじ

なるものが登場!

もちろん、早速♪

1日1回だそうなので、気合入れて、ポチっとなです。
誰が来ても、運だめし!

な~んて、思う・・・・はずがなく(笑)

おりゃ、石田さんが来たら、幸運ゲットだぜ!!と思いつつ(^^)


結果




【中吉】

まぁね、負け惜しみ的な言い方ですが、そのくらいがちょうどいいのです。

そう!!
いいんです。
負け惜しみではなく、本当に、私にとっては、中吉以上の
ゲットでございました。↓彼

001_20110624214121.jpg

石田さんだ~(*^_^*)
って思って、キャラ絵見てたら、喋り終わってた
何喋った?
は!?

ま、ま、ま、いいや。
石田さんの声、聴けたし♪(何言ったか分からんが・・・・)
声は、幸せを運ぶんです!

やってたゲーム(いざ、出陣!恋戦)終わってます。
全キャラ、全エンディング終了で、悲恋エンドは、小次郎以外、すべて泣きました。
ただ、どのキャラにも共通なんだけど、恋に落ちる過程が、分かりにくく
イマイチ、感情移入できなかったのが残念でした。

恋に落ちてからのドキドキ度とか、切なさとか、そういうのは
かなり、キタんで、もうちょっと、過程を大事にして欲しかったなぁって
思ったところです。
一感想より

まず、祝言エンドで好きだったキャラベスト3
1)光秀様(声:寺島さん)
とても、優しさが感じられて、幸せだなぁって思えました。
2)政宗様(声:岸尾さん)
モテキャラに一途に愛されるのは、やっぱ格別かな?(笑)
強引さも良かったです。
3)三成様(声:梶さん)
恋愛っていうか、他のキャラにいじられてる所が、かわいくてですね。
けっこう他キャラと一緒の場面が多くて、それが楽しかった。

悲恋エンドで号泣したキャラベスト3
1)信長様(声:諏訪部さん)
マジで、号泣でした。涙がなかなか止まってくれなかった。
2)政宗様
彼と結ばれなかったのは、どうしても諦められなかった。
完全に、彼女モードでした。
3)光秀様
彼は、本当に、優しい。だから、切ない。

あれ????
石田さんの秀秋はっ??
ちょっと、私の恋愛対象としては、難しいキャラでした。
多分、私って、年下ドストライク!みたいなキャラは、対象外なんだと
思うのです。
トキメキが薄かった

で、数日前から、PS2版となって、販売されました
『三国恋戦記』を始めてます。
このゲームは、どのキャラも、とにかく、シナリオが◎なんで、
1度やってるけど、新鮮で楽しいです。
ただ、1度やってるから、エンディングとか知ってるんで、好きキャラ
優先ってとこがまた・・・現金なヤツ(笑)
という訳で、仲謀、公瑾好きだったので、このお二人から

やはり、子龍は、年下キャラのため、後回しになってしまってる現実。
うぅぅぅぅ。

石田さ~~~ん。
早く大人な石田さんキャラを攻略したい。
スポンサーサイト

こんちわっす~☆

私もおみくじやりました!!
櫻井さんのキャラで、小吉。
う~ん、櫻井さんは好きなんだが、小吉はへこむ。。。

光秀様&正宗様率が高いっすねえ-ω-///
買おうかな。。。どこで買おうかな。。。
アmゾンさんで買うには恋愛ゲームが苦手な父親の許可がいるんで。
これはね…名前からしてだめですよね…ばればれじゃん=3

もうちょい考えます((汗
2011.06.25 23:10 | URL | ivy #- [edit]
おみくじ、引き続き、毎日1回やってます?
もっちろ~ん!?(笑)

私は、初日に石田さんゲットしたためか、その後、
子安さんキャラ続いてます。
そして、しっかり、内容聴けてます(^^)
あ~、そこ読んでたんだ!と、子安さん聴いて、理解しました。

恋戦、そうですね、最近やった乙女ゲームの中では
王道な感じでしょうか?
ラブ度高めで、純粋に恋愛楽しめるっていうか・・・
最近、ミステリアスな関係のシナリオ多いから、そこらへんは
悩まずに楽しめます♪
お父様の許可がいるのですね。
タイトルがね・・・難しいか・・・う~ん。
2011.06.28 22:36 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
はじめましてー。
偶然通りかかったら、偶然以前の私と同じおみくじ結果だったので
びっくりして思わずコメしてしまいました(笑)
8月3日には結果の種類が追加されたみたいですよ♪
2011.08.26 08:55 | URL | 武田 #- [edit]
はじめまして、こんばんは☆
通りがかりのコメントありがとうございます<(_ _)>
この記事を書いた時には、まだぜんぜん発売前だったんだけど
今じゃ、発売後1か月近い状況でして、焦ります(><)
この後、数回おみくじ引いたけど、彼が出てくることは
1度も無く、運のすべてをこの初回に賭けた自分です(笑)

ありがとうございました!
2011.09.05 00:07 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
