スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

遊びモード♪

Posted by 晶(しょう) on 29.2011 6 comments
トップに広告が!!!!!
ということは、1か月以上放置してたということになりますね。

わおっ

感想なども、ツイッターで、発売日にドドド~~~っと
あふれ出る環境にあるので、このブログを始めた頃(4年前)とは
ずいぶん違ってきてるというのは、ヒシヒシ感じておりまして。
どうにかせねばと、ズルズル、ウジウジしています。

手元にあるCDは、先日、とりあえず、完聴(*^^)v
で、昨日、届いた半年ぶりの乙女ゲーム(*^_^*)

PSP『いざ、出陣!恋戦』
始めました。
気の向くままに、選択していって、小早川秀秋くんの通常エンドを
迎えたようです。
通常エンドだからなのか・・・
いまいち、恋心が盛り上がりませぬぞっ
あら?
私ってば、いつの段階で彼を慕うようになったんだっけ?

という素朴な疑問が・・・・

確かに離れがたくなるというか、母性くすぐられるような
かわいさだったり、切なげな面差しだったりはあるんだけど
それは、その・・・私的に

石田さんだからだよね?
という部分が大きいような気がしてならぬのです。

先に祝言エンドや悲恋エンドを迎えようか
それとも、対象彼を変えて、ときめくか・・・さ、どっち!?(笑)

久しぶり過ぎて、私は、まだ石田さん好きなの?
という数多くの(?)疑問にお応えすべく(笑)←いや、無いです、無いです。
【男性声優ソート・160+α】で遊んでみました。

ちなみに、2008年5月24日にやった男性声優ソート結果上位は
こんな感じ↓(当時の記事はここ

1 石田彰  2 野島健児  3 高橋直純  4 中井和哉
5 緑川光  6 小西克幸  7 成田剣  8 宮田幸季
8 宮野真守  10 関智一 ・・・

で、以下が今回。(敬称略にて掲載)

1 石田彰
2 遊佐浩二
3 杉田智和

4 杉山紀彰
5 高橋直純
6 野島健児
7 下野紘
8 岸尾だいすけ
9 中井和哉
10 宮田幸季

11 鳥海浩輔
12 近藤隆
13 保志総一朗
14 森久保祥太郎
15 神谷浩史

16 うえだゆうじ
17 関俊彦
17 関智一
19 鈴村健一
20 置鮎龍太郎
20 山口勝平

22 井上和彦
22 三ツ矢雄二
24 子安武人
24 森川智之
26 緑川光
27 大塚芳忠
27 柿原徹也
27 二又一成
30 梶裕貴
30 勝杏里
30 諏訪部順一

ま、当然の第一位は、置いといて。
あ、何かツッコみいりますかね?(ハハハ♪)

2位以降の変動が微妙ながらも、けっこう自分の中では
おぉぉぉぉ~~~だったのです。
今の気持ちに沿った結果で、すご~く納得。

乙女ゲームの声優さんが、このトップ10とかトップ20で
作ってもらえるというような、企画があると、そりゃもう、大金積んでも
良いわと思うくらい(笑)
揃った作品あったら、夢のようで、「超超豪華!!!!」
と、叫びます。

ま、でも、ありえそうなキャスティングかな?
私は、多分、一般的だしな(^^)
スポンサーサイト
Category : お遊び♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 18:01 | | # [edit]
晶さん、おかえりなさーいww
いやぁ、広告まで出ちゃって、何事かと思いましたよー。

当然ですけど、石田さんが1位でよかったですよー。
しばらくぶりにブログアップしたと思ったら、1位まで変わってたら笑っちゃいますよねーーー←笑いこっちゃねーーーーっ!!!
昨日、私と娘も声優ソートやってみましたよー!娘は初です!
いろいろ面白かったので、そのうちブログにアップしますので見て笑ってやってくださいなー!

私は6月から産休の職員が帰ってくるので、久々に楽になります~。晶さんもフルタイムで大変でしょうけどがんばってくださいねー。
2011.05.31 19:07 | URL | みまま #- [edit]
お久でございりまする~~~~。
CD感想書くとか言っときながら、ず~~っと放置で申し訳なかったです<(_ _)>

恋戦、順調に進んでますv
え~っとですね、このゲームのエンディングは
通常END以外に、悲恋ENDと祝言ENDってのがあって、
ほのぼのと、切ないのと、甘いのと取り揃っておるようですぞ(笑)
まだ、秀秋さんは、ギャップの人ですから。
なかなかいい感じじゃないでしょうか、うん(^_-)-☆

6月お誕生日ですか!
何日なのか分からないのが、残念ですが、おめでとうございます!
今年も石田さんとともに、素敵な1年をぜひぜひ♪

6月、私も銀魂予約済みで~す。
ベストアルバム2を!!!(えっ、歌???)
※もちろん、特典狙いも含む

ポケティ、使い切ってしまったというiさんに乾杯v-307
2011.06.01 22:14 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ただいまっ。
すまぬ。
先日のメールから、まだ浮上できず、数日経過しちゃって(^^;)

私も、実は、石田さん愛が冷めてんじゃないかと
自分で思ってて、これやって、どっちか選ぶ時に、迷わず
「そりゃ、石田さんさ!」と、自信持って、カチカチって打てる
自分にめっちゃ安心しました。
ほんとに、ホッとした。

娘さんの結果も気になるし、遊び行くね~(^_-)
2011.06.01 22:17 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
このたび、ブログを開設しもうした☆
なので、もう隠す必要もないかなと思います。
みまま様や、ほかの方々。晶さんの言う「i」とはこういうことだったのです!キリッ

で、ブログはいきなりネタ切れしました。。。
石田彰さんファンへの100への質問、頂いてもいいですか?
2011.06.05 01:52 | URL | ivy #e5V0Jc4A [edit]
ブログ開設おめでとうございます!!
非常にめでたいですよ~。
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

若干、最近、私の石田さん熱が冷めてると思われてるので(^^;)
久々に、カッと私の心に火が灯った感じです。
ワイワイ(^_-)-☆

【石田彰さんファンへの100の質問】懐かしいです。
どうぞ、どうぞ、お持ち帰りくださいませ。
また遊びに伺いますね♪
2011.06.06 21:26 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
