スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

求めてますとも

Posted by 晶(しょう) on 12.2011 5 comments


銀魂お帰りなさい!!

桂さん出ないな・・・と思いながら、観てた再開初日。
みごとな女装(?)いや、マジ姿(?)に、

「おかえり~~~~」でした。

やっぱ、桂さん確認してからの「お帰りなさい」でした(^_-)-☆

そして今週、見事に、忘れてた
いやんっ、もう。
我が家ではリアルタイムで観られるのが、あと数か月という
リミット付だというのに・・・
なんて惜しいことをしてるんだ、私は

現在、NARUTOも五影大活躍が続いてるんでv
我愛羅君出るし、いい感じなのに・・・

7月後半から、これらがパタッと観れなくなります
理由>>>地デジ放送開始で、視聴可能な放送局が変わるから
(というか、実際観てる放送局が減るって何?メリットって何?
観そうもない放送局は増えるんだよな)


今回の記事、いきなりバナーでした
『スタープロジェクト』PCオンラインゲームのバナーで~す。
ネットで遊べる乙女ゲーム(*^^)v

公式サイト>>
キャスト情報>>
このキャラのすました感じ、良くない?
で、設定も
「常に冷静かつシニカル。他人は信じず、冷たい態度を取る。」ですと。
フフフフフフ♪
攻略し甲斐のありそうなキャラではないですか!!!
ちょ~っと、PCオンラインゲームっていうのが私は引っ掛かるのですが
サンプルボイス(現在準備中)来て、キタ!!って思えたら
始めてると思います
やっぱ、冷たい石田さん大好き(笑)
あ、「も」ね、「も」!!!
スポンサーサイト

こんにちはー、晶さん♪
なかなかいい感じのゲームですねぇ・・・ネトゲだからやるかどうかは不明ですけど・・・。
サンプルボイス早く聞きたいねー!
晶さんとこのバナーのキャラ名よく見ないで、バナー開いて、これ石田さんかなーってキャラクリックしたら、三木眞さんだったさーーー(T0T)やばい!石田さんキャラだと思っちゃったーーーってちょっとショックでした・・・・・
そうそう応援バナーでなんか応募するやつ・・・なんでか送信できないんだよね・・・?なんでかなー?
2011.04.16 12:14 | URL | みまま #- [edit]
そだ!地デジ!
なんで見れないチャンネルなんて出るの!?
それはどこに抗議すればいいんだろう???
うちは見れるところ増えて喜んでいるのにー。
変だよねーーー?
2011.04.16 12:16 | URL | みまま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.17 21:51 | | # [edit]
確かに、三木さんのキャラも石田さん大丈夫そうだよね。
けど、ほら、このツンツンした感じは、石田さんがいいじゃん?(笑)
バナー、ちょっと切れっちゃってたから、申し訳ないv-356
だいたい石田さんのサンプルボイスって、後の方なんだよね…
引き伸ばし、引き伸ばしって感じ?
楽しみにしておこう♪
オンラインは、ほんっとネックだよねぇ。やりたいけど、やりずらい。
応援バナーの応募できました?私は、すんなり送れたんだけど。
なんででしょ?

そして、地デジ!
アナログ放送では、ここで、福岡の放送局が映ってて、TVQっていうテレビ東京系
のチャンネルも観れてたのよ。けど、地デジになると、福岡の放送局が
映らなくなってしまうのですv-406
ほんっと、辛いです、悲しいです。ショックです。
2011.04.19 22:06 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
訪問、コメントありがとうございました。
もちろん、ブログお持ちでない方も大歓迎です
最近は、ちょっと(いや、かなり?)さぼり気味なのに
楽しみにして下さってる石田さんファン様がいらっしゃると知って
かなり嬉しくなりました。
気合入れなおさねば

銀魂、いいっすね~。
木曜日ってことは、月曜放送地域では無いのかな?
ということは、先日の年賀状ネタは、まだバラさない方が良さげ??
フフフ
今回も、しれ~っと登場する割には、銀さんイラつかせて
いい味出してます。
お楽しみに!(^^)

変ゼミは、アニメは見てないんです。
コミックスの特装版についてるOVAは2本とも見まして、これは、
アニメにしちゃいかんだろ! と、思う次第であります(笑)
なんていうか、もう、まっすぐ見れない(聴けない?)
けっこう、純情なもので(←)

さ、CD溜まってきてるので、聴かなくちゃ。
近々、続けてブログ更新しますね~。

また、遊びに来てください。ありがとうございました。
2011.04.19 22:21 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
