スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

元気を出して

Posted by 晶(しょう) on 22.2011 0 comments
11日に発生しました東北地方太平洋沖地震で甚大な被害に
遭われましたすべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

早く復興できるように、少しでも力になっていけるように!
そして、今回被害の無かった西日本地域の私たちが、今こそ
盛り上げていかなくちゃいけない時だと信じて、明るく
元気にやっていこう!!と思います。

いろいろ考えてしまって、PCはメールチェックだけ。
早く寝る。
ゲームはしない。
もちろん、石田さんの声聴いてない。
しまいには、予約してた商品を数品キャンセルしちゃってた

そんな生活を送ってました。。。
けど、待て待て・・・と。
そんなことして、今後、もし、石田さんご出演の作品が減ったりしたら??

みんなが元気になって、石田さんの声を聴こう!って時に
肝心の作品が減ってたら?
そんなことあっちゃけない!!
そうだよ、人気稼業。
売れてなきゃ、人気無くなってきてる!とか思われるじゃん。
単に「私の1枚」かもしれないけど、されど、1枚。
その積み重ねが人気のバロメーターにつながるんだ!!
と、ちょいと強引に自分の行動に歯止めをかけることにしました。

うん、頑張る!
これも、経済を停滞させないための1つの行動だと思ったのです。
(と、あまり堂々と言えるような行動とは思えんのがつらい)

と、いう訳で・・・
ここ数週間のうちに目にした何かを。
そして、19日発売日だったけど、本屋には「本日発売」とPOP出てた
「B's Log 5月号」掲載記事より。

4月27日発売予定 ドラマCD
『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
     ~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ 第613話 『黄昏の決戦』~』

3150円(税込)

4月28日発売予定 ラジオCD
『WEBラジオ クリームソーダとギムレット パーフェクトCD 2杯目』

4725円(税込)

5月27日発売予定 Baricoの外伝ドラマCD
『珈琲とネコ、それから…』

3150円(税込)

今夏発売予定 PSPソフト『AMNESIA』
これ!!!!!
ビズログでじ~~っくり読んだ。
超いい感じ(*^_^*)
石田さんの堅物モード?いや、Sモード?と思わせかなりツンデレ系?
と、想像膨らむ感じです。
バナーあったんで貼ってみます。
AMNESIA
ケント♪

そして!
7月30日公開予定劇場版アニメ『ハートの国のアリス』
ジョーカー参戦です
今公開される予定の劇場は、たいへん少ないけれど、このゲームには
登場してないジョーカーが参戦するってことで、かなり、チョイ役かも…
けど、人気あるから出るんだと思いたい(^^)
雑誌では「ホワイトさんブラックさんどちらも登場します」って記載あり!
つまり2役的な石田さんってことで♪


発売日延期
PSPソフト『Are You Alice?』 4/7発売へ
ドラマCD『「王子様(笑)シリーズ」~王子様はカエル~』3/24→4/6発売へ
ドラマCD『Barico 銀色行進曲―silver march―』3/30→4/2発売へ

スタ☆スカラジオゲスト、間もなく(^_-)-☆
3月23日更新予定
RADIO『Starry☆Sky ~星月学園新聞部~』第5回ゲスト


それから、諸々としては・・・
夏発売予定のPS2ソフト『三国恋戦記 オトメの兵法!』ですが
開発スタッフさんコメントによれば、PSP移植も視野に入れてらっしゃるも模様。
今後の動きに注目っぽいです!

6月発売予定 DSソフト
『真・翡翠の雫 緋色の欠片2』
 ですが
やはり、予約特典のドラマCDは、主要キャスト登場で
何やらガマン大会するみたい・・・
本編後の後日談追加とか・・・、マジっすか!!
もうゲーム自体はやり尽くした感があるんだけどなぁ・・・遠い目。

と、こんな感じでいろいろ出てきたり変更になったり。

多分、私は5月頃からゲーム野郎(いやいや乙女)になってます(笑)
まだ発売日が決まってないものも多数あるけど、今表に出てきてる物たちは
一様に、「夏」なんですよね
夏頃には、みんなと一緒に、萌えタイム共有できてたらいいな
って思います!!

1日も早い復興目指して、何か力になりたいし、わずかですが
募金しながら、パワーも送ります。

命の危険にさらされながら被災地で活動をされてる皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、被災地から放送される笑顔のメッセージに、逆に勇気もらってます。

とにかく、頑張って!!!
私も、頑張って盛り立てていくお手伝いをしていきたいです。
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
