スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

逃げちゃダメだ。

Posted by 晶(しょう) on 05.2011 2 comments
エヴァクイズ!

第24話にかかってた音楽流れて、ヨッシャ

きましたよ~、カヲルくん♪

新聞で栗山千明さんゲストって読んでたから、もしかして
そっち系の話くるかも!と張ってました(^^)

キタっ、24話!!
って、ピンと来たから、絶対、カヲルくんが、
来る、来る、来る、来る…キャーーー、キタ~~~!!!

でした。

大満足です

そういえば、本日、声優アワード発表でしたね。
主演男優の方がいらっしゃらなかったのは残念だったけど。

中井さんが、助演男優賞を獲られたそうで、おめでと!!

他の方々は、あまり存じ上げない方ばかりだったので、
中井さんのお名前見て、ホッとしました。
まだ、置いてかれずに済んだかな?
来年あたり、ちょっと不安
スポンサーサイト

私もエヴァクイズ見ました!!
エヴァは・・話についていけそうがなくて見たことはないですが^^;

けど、カヲルくんが石田さんなの知っていたので、出てきた瞬間はしゃぎました☆
近くで一緒に見ていたお母さんに「これ、石田さんの声」って報告してしまいましたよww
2011.03.07 18:01 | URL | みお #BKaN0X.k [edit]
同じ時間を過ごしてらしたんですね(*^_^*)

エヴァは、石田さんご出演を知って、慌ててレンタルしたので、
しかも、序盤部分と24話辺りのみの巻を。
というわけで、私もあんまり理解してないんですけども、なので
クイズに答える出演者さんたちが言ってることが、すべて理解できる
はずも無く…v-356

ただ24話の衝撃シーンはしっかり記憶されてたので、キタ!キタ!
でした。栗山さんて、エヴァ大好き!カヲル君大好き!で有名ですから
絶対、そこは答えて欲しかったんで、超嬉しくてv-424

お母様の反応気になります(^^)
2011.03.09 23:12 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
