スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

小悪魔中納言

Posted by 晶(しょう) on 27.2011 0 comments
楽しみなゲームが5月26日発売予定な訳ですが。

PSPソフト『いざ、出陣!恋戦』
もう、お~~~そ~~い(笑)
めっちゃ待ってた。
だって、なかなか来ないんだもん、焦らし作戦?だったでしょ~~。

はいっ、サンプルボイス

人を信じてなさそうな人で、切なげな声。
フ♪
母性本能くすぐらせまくりのキャラっぽい!?

現代であれば、ちょっと拗ねた感じの年下キャラみたいな。
かわいい系かな??
と思ってたのです。

が、一緒に公開されてたOPムービー見て、えっ

いやいや、声聴いただけでも、十分なくらいに、攻略してやる!
って、やる気になってたんだけど。

このムービーの

「小悪魔中納言」

彼に付けられたニックネーム(笑)
と、その場面に出現したスチルのこの眼差し。

やられました

この場面になんて言ってくれるのか超聴きたいモードで、この彼に
「小悪魔」って付けたスタッフさん、グッジョブです!
その的確さに拍手です~~~

エス(←なぜにカタカナ?)っぽい?(笑)
つまり・・・私の好きキャラっぽい?

キャッホ~イ。
楽しみ~~♪

新作
スポンサーサイト
Category : ゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
