スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

いつかはきっと来る…と思う。

Posted by 晶(しょう) on 24.2011 4 comments
夏目友人帳が、2011年中に再び!!!



わ~~~い

いつかいつかと思ってったんで楽しみです♪
夏かな?
いやぁ・・・やっぱ秋かな?
↑なんとなく勝手なイメージで、夏目は秋なような。


右右→

ちょ、かなりかっこよくないっすか?
(PCからしか見れないけど
携帯ゲームはやらないけど、右バナートップに
ちょっと気になる咲也くんを載っけてしまいました。
キャラ的にもたぶん、好きだと思うんです

えっとぉ、一目惚れ!です。
スク○ア○ニックスさん入ってるの知って、いつか移植してくれないかと
真剣に思ってます。

いつかいつかが、また増えた(^^;)
スポンサーサイト

晶さん!! お久しぶりです☆(≧▽≦)ノ
夏目3期おめでとう~☆★★ですね(^V^)
夏目は、大好きアニメの1つなのでまた新しい作品が見れるなんて嬉しいです!!
煌めきを放つ名取さんの登場を期待大にして心待ちにしてます!!ウズウズ

学校の方が一段落して、またブログも更新していこうと思っているので、よかったら覗いてください!!(-v-)
2011.02.26 05:53 | URL | 仔嬢 #- [edit]
こんにちはー!
そうそう、私も一昨日、LaLa買って来て知ったんですー!
やったー!夏目第三期ばんざーい!!
妖怪だから夏でもいいけど、急がないで良いものを作って欲しいから秋でも待ちます。もう待つことはなれっこです~。

ところで、遥か5始めましたー。チイチの青龍の声が聞こえてきたのに、石田さんは何で玄武じゃないんだろうって、ちょいへこみつつ進めてます。
あ、スパロボ見てます?アシュビンちっくでステキ~!
2011.02.26 12:14 | URL | みまま #- [edit]
超お久ですっ!!
こんばんは。
私、仔嬢さんに謝らなくてはいけないことがあって、ずっと
気になってたんです。
お正月の・・・ありがとうございました。
ちゃ~~んと、受け取っております。
今年も、「うわ~、相変わらずかわいいわv-10
って、見させていただいたんですけど、皆さんに年賀状書いて無くて
とんだ失礼をしてしまいました。
遅くなりましたが、今年もどうぞ、よろしくお願いしますv-398

そして、そして、学校がひと段落されたとのことで、年月の経つのが
ほんとに早いことです。けど、一安心ですねv
また、遊びに伺いますよ!にぎやかな仔嬢さんのブログ、楽しみにしてます。

夏目、楽しみですね~☆
我が家が完全デジタル化してしまう7月以降に、夏目のチャンネルが
観れなくなるのが、ごっつ不安なんですけど・・・
けど、その時は、DVDに手を出して補給します(笑)
キラキラv-353な名取さん、待ち遠しいです(^_-)-☆
2011.02.27 21:54 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
そっか、妖怪だから、夏って線もありだった!
なんか、前回の終わりが秋っぽかったから、秋のイメージになってました。
テレビ局が前と一緒だったら、うち、観れなくなるのよねぇ。
泣きそうだわv-409

遙か5、面白い?
どんな感じなんだろう?
私は、もうCDも手出してないし、完全に離れちゃったから、
たぶん、石田さんが戻ってこない限り、このまま遙かに戻ることはないかなぁ。
ねっ、このキャストで残ってる人と残らなかった人の差が知りたいわ。
なんで、石田さんが・・・って、ず~~~っと言ってたいよv-359
スパロボ、観てません。
すみませんっv-356
てか、ここ観れるんだろうか?それさえ知らないんだけど(^^;)
アシュ様チックって、え!?何キャラ?
気になる。近々、公式チェックしときます。
(ほんと、ごめん、ぜんぜん気にしてなかった)
2011.02.27 22:01 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
