スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメカテゴリですよ~

Posted by 晶(しょう) on 15.2011 2 comments
なんちゅうタイトルやねんっ(笑)

スタ☆スカ 第8話観てきました
アニメイトTV 動画だから、止まりながらでしたが(^^;)
何とか観れて、琥太郎先生の出番は、ちゃんと保健の先生として。
眠そうだったけども・・・ま、ちゃんと先生として登場。

そして、いなくなった!?

会長(中村さん)の番でしたから。
まだ琥太郎先生の見せ場は、後ですから。

キャスト動画にも、石田さん出てますからね~。
早く観なくては。
なんだか、トップ写真観てるだけで満足感得られるのはなんなんでしょう?
不足気味だからなのか・・・

ミクシィ開くために、PC開くようになってます。
まだ、プロフィールとか日々変更中なんで、自分のページさえ
出来上がってないんだけど、少しだけ、秘密性があるのが魅力的です。

PC開くから、ここの管理画面開こうかなって気にもなって、
相乗効果ってやつですかね。
久々にネットしてるって感じです。
いいんじゃないかな?(^^)
スポンサーサイト
Category : アニメ

見てくれましたか!めっさチョイ役みたいな琥太にぃ(笑)
いちお全話見てるんだけど、普段はゆる~~~く流してます。
けど、琥太にぃが出たとたんにテンション、ギュン!!って上がっちゃうのです、あの方やっぱり凄い威力!!

ミクシィ始めたんですね☆
面白い?楽しい?難しい?
あたし全然わかんないから、今度教えてもらおっかな~


2011.02.17 13:45 | URL | ハルカ #- [edit]
ええ、見ましたよ~!
期待して(笑)
登場まで、ドヨ~ンとした空気が流れてたんですけど(^^;)
いや、その、他キャラもゲーム中は、それなりにドキドキ
してたんだけど、これが、アニメだと、あれ?って思うくらい
トキメキ無くて、これ、どうしたものか!?って思ってたから
琥太郎先生登場してくれて、マジで助かりました。
このちょい役に感謝です。
一気にパ~~っと世界が輝きましたから(笑)

ミクシィ、始めたんですよ。
これがまだ、何やっていいのかわからなくて、とりあえず、
仲間探し?しなくちゃ始まらない感じです。
お誘いしちゃっていいかな?
2011.02.17 23:59 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
