スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

相変わらずな感じです(^^;)

Posted by 晶(しょう) on 14.2011 4 comments
近況報告!

と言わなければならないほど、かなり
「何してますか?晶さん??」的な「???」が届いてしまいそうですが

う~んと、寒さに耐えて働いてました(笑)

というのも本当なんですが、夜は、ほぼPC開かず、PSP起動してました。

スタ☆スカやってたんです~。

琥太郎先生はじめ、秋組は、もうほんっといいのですよ。

大好きなのです。

なのに、忙しい忙しい言って、ぜんぜん開封もせずにしばらく放置してて。
ねっ、ほら、開けると、この通り、連日はまっちゃう訳です。

そして、昨日、全コンプリート果たしました。
やる時間短めなんで、たぶん、PC版より、時間かかってます。
けど、楽しいから、飽きませんでした。
もちろんです☆

琥太郎先生のちょっとした言動がすごく自然な石田さんで
ドキっとしてしまうんです。
乙女ゲームにありがちなことで、ダブらせるってヤツで(^^)
もちろん、月子ちゃんは、私ですから(笑)

やっぱ、ベストエンド、グッドエンドは超いいっ
久々にめっちゃキタ
石田さんが好きだったの思い出した(えっ!?)
悲恋エンドは、今回もやっぱ、そりゃないよ~、琥太郎先生
て、なりますがね。

実は、実は、ご報告が。
ここもツイッターも放置してるのに、そして、何しろ、
最近は、石田さんが好きだった自分を忘れかけてたような(えええっ)
自分なのに(前出)
何思ったか、いまさら感が、めっちゃある、ミクシィとやらに登録しちゃいました。
あ・・・・
そういや、数年前にお友達に誘われたこともあったなぁとか
あちこち手出せないなぁとか考えてたなぁとか
思い出しました!
あの時は、本当に、そうだったんです。
いまさらで、本当にごめんなさい。

こんだけ、PC開かなくなってるんで、どれだけミクシィ扱えるのか
さっぱりなんですけども、
なんかこれじゃいけない!このまま石田さん忘れちゃったら・・・
と思って行動してるのは確かです。
ナイナイ
と、いう訳で、メアド等で見つけられたら、ぜひ、お声をおかけくださいませ。
石田さん好きはまだ今のところ内緒にしたまま登録してるから、見つかんないかも
しれないな・・・。
自分から、友人探しするには、まだまだ時間が足らないので、
見つけてくださると、めっちゃ喜びます。
あ、ちなみに登録名は、「晶(しょう)」ではないので、あしからず。


で、ハルカさん、突然ですが、メール返信できてなくて、ごめんなさい

スタスカアニメに琥太郎先生登場してたんですか!!
そりゃ、すぐにでも見に行きたとこなんですが、
今日は無理そうなので、また、次回PC開いた時に向かいます(^^;)

そして、ケロロも終わってしまうのですか!!!
おおぉ~~~~。
最近は、アニメ観てないから、そこまで悲しむな!と
怒られそうですが、やっぱ、長く続いたご出演作が終わるのは
寂しいです。。。。

そうですねっ。
銀魂本編が月曜夕方に、戻ってきますしね、また、ケロロも
いつの日か・・・と、待ちたいもんです。
サブロー先輩好きだったなあ。

P.S 今回は、雪ひどかったです(><)
スポンサーサイト

こんばんはー!
私もPSPスタスカ早く届いてーーー!ですね!そうしたら、きっと私も沈没しますよ(笑)
今は、戦国無双3猛将伝中で、Wiiなのでやる時間がPSPよりも制限されてしまっているので、PC開く時間がないほどでもないってなわけで・・・・。
アニメのスタスカは友達に頼み中です。録画失敗しないことを祈りつつです。
雪、ほんとそっちはすごいねー。こっちは当たり前だから別に例年の1.5倍とか言われてもどーってことないけど・・・
もう、しもやけになってませんかー?貼るカイロ送ってあげたいくらいだわ(買いだめしたけどあまり使ってないの・・・)
2011.02.14 21:35 | URL | みまま #- [edit]
もう少しかねぇ?
早く届け、届け!
確実に沈没だね(笑)
アニメスタ☆スカ。そうだ、観なきゃ。
あれって、今まで観てないんだけど、大丈夫なんだろうか?
いかに、琥太郎先生しか興味ないかっていうね(^^;)

雪がね~。
今年はもう、何回目だろう?
先週末は、めっちゃ降って、車おかしくなるし、たいへんでした。
たぶん、うちの車も、寒さに弱いんだと思うよ(笑)
娘たちのしもやけは、少し引いてきたみたいだけど、まだ、赤みが残ってる。
けど、寒いから、またなるんじゃないかってヒヤヒヤしてます。
寒いのヤダ~~。

ところで☆
ミクシィーしない?(笑)
まだ、何が何だかわからないけど、私のPCメアドで検索できると思うから。
良かったら遊びましょう~。
2011.02.14 23:00 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
お久しぶりです☆
お久しぶりなので、覚えていらっしゃるかどうか・・・
とても不安ですが^^;

私も、PSP版スタスカしてますよ~
秋だけでなく、春も夏もしてます!!
「してます」というか、全コンプリートして、友達に貸してますっというのが、正解ですねww

とはいえ、スタスカをやるきっかけは、やっぱり石田さんです(・ω・*)

アニメも見ていて、琥太チャンが出てきたので、一気にテンション上がってしまいました!!
さすが石田さんです☆

PSP版のスタスカが終わってしまったので・・
PC版のスタスカをやるかどうか、悩み中です><
少なくとも、アフターのはしたいので・・
晶さん的には、PC版のスタスカをやった方がいいかどうか・・
ぜひぜひ意見をくださいませぇ~

お久しぶりにもかかわらず、長文失礼いたしました。
お久しぶりにならないよう、また遊びに来させて頂きます♪
2011.02.15 18:12 | URL | みお #BKaN0X.k [edit]
お久しぶりです~
何をおっしゃいますか!!覚えてますとも。
ていうか、私の方こそ、忘れられてなくて嬉しいというか・・・
ありがとうございます。

スタ☆スカ 全季節コンプリートですね☆
実は、私も(笑)
春夏のベストエンド(と思ってる)のみ・・・つまり1周目だけ
やりました。

秋は、そりゃ、もちろん全エンド攻略したから、2周目、3周目と
楽しくて楽しくて・・・でした。
アニメ、私も昨日観ました。
短っ(笑)ですが、テンション上がったから良しとしますv

PSP版の方が、PC版+シナリオ&スチルだったから
PC版は、やらなくていいと思いますv-353
2011.02.15 23:33 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
