スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

優しさも好きだけど、小物も好き!?

Posted by 晶(しょう) on 31.2011 0 comments
日本海側は、たいへんな荒れ模様なお天気のようで
大丈夫でしょうか?
宮崎では、火山噴火という大きなニュースもありましたし。
今冬は、落ち着かないですね。

私が住んでる山口も、最低気温は氷点下、最高気温も2~3度。
大した雪ではないですが、うっすら積もっては、凍ってるっていう
きわめて足元の危ない数日間となっております。
明日の午後くらいからは、次第に暖かくなってくるようで
ちょっとほっとしてるところなんだけど。

春が待ち遠しいですね~。
(まだ、1月だって!!)

ハルカさんやSさんに教えていただいた浪川さんブログと
置鮎さんブログ、見てきました~(*^_^*)
浪川さんと一緒に映ってる写真は、珍しいですよねっ。
そのより具合いいねぇ、、、とか(笑)
置鮎さんとのツーショットは、「寄って、寄って」とか言われたのかな?とか(笑)
2枚の写真で、いっぱい楽しんじゃいました。
ありがとうございました♪

そういや、今やってる『CLOCK ZERO』浪川さんいた!
鷹斗は最後攻略がいいって聞いたもんで、まだ残してますが。
鳥海さんの円攻略した時に、一途な感情が間違った方向へイッテルなと
感じたところです。
そして、肝心の石田さんキャラ終夜。
帰還エンドを、昨日やっと迎えました!
終えて、なんか遠回りだったなぁ、この二人・・・という感想。
優しさに終始包まれてて、切なくて、ドキドキしたけど、思い出を
共有しているから、ずっと安心してられました。
何言ってる分かんないいことが多々あったけど、なんだかんだ
すっごく頼もしくて、いい彼でした。
ただ一つ、あのしゃべり方になった理由が納得いかんのです~。
そんな理由でず~~~っとそれ??お母様!!
いやいやぁ・・・さすがに、ちょっとそれは無いなぁ。
と、思ったとか思わんかったとか(^^;)


今晩は、残留エンドにチャレンジして・・・残すは鷹斗ですね。
たぶん今週中には、全員攻略できそうです。
今のところ、私は、トラが好きでした。
え~っと、たぶん、私は、こういうのが好きなんですね。
もう、そろそろバレバレかと思います(笑)

ドラマCD『リボンの騎士』
男ばかりの、です。
なんか、石田さんが、久しぶりに小物の悪物で
楽しそうでした。
大物の悪者・・・いわゆるラスボス的な?石田さんは
最近、よ~く耳にしてるんで、つか、もう、ラスボスは、石田さんに
任せろ!みたいな空気もあるしさ(ねっ、ねっ)
けっこうあくどい悪巧みはしてるくせに、ちっちゃ!!
みたいな(^^)
そんな印象のナイロンは、久しぶりな小物ぶり発揮してました。
たぶん、サファイヤ目線からすると、いやなヤツなんだろうけど、
石田さん目線の私にとっては・・・
ちっちゃくかわいい感じの悪いヤツでした。
(何が違うのか?と??えとえと・・・
かわいかったんですよ石田さんが!!)

スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
