スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

家族

Posted by 晶(しょう) on 25.2011 6 comments
今年は、ほんと、寒さが半端ない。
雪がよく降る1月な気がします。
下の子が、しもやけ初体験中で。
我が家の人間は、今まで「しもやけ」になったことが
誰一人としていないもので、娘の痛痒さが、理解できず
どうしていいものか、若干あたふたしております。
とりあえず、血行よくしなくちゃいけないんだろう!と思って
温めておりますが、間違ってるかも・・・??


そして、この寒さは、子供たちも寝静まる夜になると、
手足がしびれるほどの異常な寒さをもたらしておりまして、
心だけでもあったまろうかと、もってこい(?)の作品聴いてました。


『心あたたまる物語 Vol.6』
朗読CDは、ちょっと久しぶり。
石田さんのご担当は、家族編ということで、ほのぼのあったか系でした。
甘さは無し。
いい、お養父さんで、素直でいい息子で、幸せな家族になっていけるだろうな
っていう、いい彼女と、そして、物語の元でお母さんに、いい人みつけてくれて
「ありがとう」を。
家族のあたたかさを。

ま、甘さは一切無いのでね(もう一回言った)
ま、ま、ま。

現在、再び、『CLOCK ZERO』にて、石田さんの甘さ追及中の
私ですので、これ書いた後の方が、心あったまってるかもしれません(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんは☆
甘さ追及の方が心あったまってるって?(笑)
なんか、家族のイイ話を綴っているのかと思ったら、最後は萌えを求めてた…って^^ 
私これはスルーしていたので、ある意味甘くなくて良かったです、へへへ。情報助かりましたv

ねぇねぇ!戦国BASARA弐 戦国トラベルナビ ~大阪・岐阜編~が4月に発売になりますねー!!
彰&オッキー!もう、待ってました!ってカンジだよ~

それから、しもやけについて何かアドバイスが出来れば!って思ったんだけど、この恵まれた暖かさの静岡人には何の知識も持ち合わせておりませんでしたm(__)m
少しでも早く楽になってくれればと願うばかりです(>_<)



2011.01.26 00:27 | URL | ハルカ #- [edit]
こんばんはー。
昨日はメールサンキューです。言われなかったら何日かしてからでないと、気づかなかったかもしれないわ・・・・・
しもやけはねー、痛痒くて一番ひどい時は、まずぬるま湯でじわじわーっとするんだよー。あっため過ぎたらもっと痒くなるからねー。
鳥取がよく大雪でニュースで見るけど、山口も近いからすごいのかなー?雪に慣れてない生活の人々だから、きっと何センチか降っても大変なんだろうなーって思います~。
最近すっかり朗読CDは聞く暇ないから買わなくなっちゃったなぁ・・・・でも、遥か4愛蔵版でアシュビン堪能してるよーん。。。幸せ~
2011.01.26 21:13 | URL | みまま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.31 00:01 | | # [edit]
あ、怒られた(^^;)
ごめんなさいっ。
いや、ほら、やっぱ萌えが、私たちにとっては一番温まるかなぁって。
ハルカさんには、分かってもらえると思うのですよ(笑)
戦国トラベルナビCDて・・・置鮎さんと石田さんが、旅するんでしょうか?
気になります、ええ。
写真も良かったし。
浪川さんちの写真が特に良かったですね。
石田さんの自然なほほえみが見れて嬉しかったです!
情報ありがとうございました<(_ _)>

しもやけは、暖かいところ育ちの私も今まで身近にほとんど
いなかったから、分かんないんですよね~。
心配してくださってありがとうございました。
なんとか、軽くなるようにしてあげようと思ってます。
2011.01.31 23:08 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
もう届いた?
私んちのスタスカ秋PSPは、まだ眠ったままです(^^;)
開封しろ!という声が、棚の中から聞こえてきそうですわ。

しもやけ、このコメント読んで、早速毎日ぬるま湯作戦決行中。
だけど、よくなってるか悪化してるか分かんないです。
どうなったら、治ってるんだろう??
寒さが続くから、とりあえず手袋は必ずするように言ってるんだけど。
面倒くさがりみたいで、しないんだよね、これが。
自分の手なのに・・・・と、その無関心さに呆れます。

雪はここはそこまでひどくないんだけど、寒すぎて路面が凍ってるから
雪以上に危ない感じです。
2011.01.31 23:13 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ご訪問、コメントありがとうございました。
情報もバッチリ活用させていただきました!
写真いいですよねー。
仕事用に撮った物でないのが、自然な感じでまたいいですよね☆

以前ほど更新も頻繁ではないですが、たまに浮上してますので
またぜひお立ち寄りくださいませ。

寒い日が続きますので、Sさんも体調崩されませんように、
お気をつけて。
お互い、石田さんに萌えちゃいましょう(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>
2011.01.31 23:29 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
