スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

頬が緩みます

Posted by 晶(しょう) on 21.2011 4 comments
昨日、久々に石田さん情報探して、ちょっと頑張ってたら(^^;)
ゲーム新情報をキャッチ☆

これは楽しみだ!と思って、早速情報源と見られる『B's LOG3月号』
を買ってきました~


PSPソフト『いざ、出陣!恋戦』
2011年春発売予定 

小早川秀秋役:石田彰さん♪
他キャスト
高橋広樹さん、諏訪部順一さん、梶裕貴さん、
岸尾だいすけさん、森久保祥太郎さん、寺島拓篤さん

元はケータイゲームだから、いわゆる移植物みたいだけど、
やってない私からすると、ぜんぜん新作なんで(*^_^*)
テンション上がりましたv

そして、やっぱ来ちゃった、双子キャラ。
ゲームの公式サイトでは、まだ、出てきてないけど
雑誌にはバッチリ載ってたので、どんな出番かは分からないけど
「出る」みたいです。
PSPソフト『Are you Alice?』
3月24日発売予定

トゥイードルズ役:石田彰さん、保志総一朗さん
他キャスト(ていうか、こっちがメインの方々です
櫻井孝宏さん、平田広明さん、井上和彦さん、森久保祥太郎さん、大川透さん他

DSソフト『真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS』
4月7日発売予定
そういえば、そんな情報、以前、垣間見てたような・・・
今回は、DSですか~!?
ミニゲームにキャラボイスが付いたんだそうな。
ゲーム移植よりも、翡翠のドラマCDは、かなり楽しかったんで
そっちの方が 嬉しいとか言っちゃったりしてみたり(笑)
↑独り言は、心におさめておくべきか

先日、自分で書いてたのに、頭から抜け落ちてた
携帯ゲーム『王子様(笑)シリーズ』
配信時期未定

携帯ゲーム『煌け!怪盗ペニーブラック』
2月配信開始予定

一之瀬咲也役:石田彰さん♪
他キャスト
高橋直純さん、津田健次郎さん、日野聡さん
おっ、高橋さんとだ!久々(*^_^*)
ちょっと気になる。

携帯ゲームは、私、移植期待組なので、首を長~~~くして
待ってます☆

首長くというとこに掛けまして☆
麒麟ですよ、き・り・ん
そう!ユダ!!
有栖川先生によりますと、何やら、セイント・ビーストの
コメディー仕立ての短編CDが出るかも
らしいです。
そういや、PC新しくなって、「お気に入り登録」が、超少なく
なってて、ワンダーファームさんも訪問してなかったなぁ・・・と
思い出し、急きょ、要チェックサイトフォルダ入りです。

キャスト未定っていう作品がいくつかあったけど、残り、すべてに
石田さんいてくれてもいいよ!な~んて、貪欲に思ったり(笑)
いやいや、むしろ、このキャラは石田さん合いそうだなぁとか
勝手に当てはめてみたり☆
そんな楽しみもありました(*^^)v

1つの情報確認のために買ったはずなのに、思わぬ収穫でした。
ただ、表紙になってる遙か5を見るたびに、八葉たちに
石田さんたちがいないことにショックがまだ・・・止まらない。
発表になって、もうずいぶん経つけど、やっぱまだ納得してないんだなぁって、
思ってしまいますなぁ。
「5」かぁ・・・寂しい。

遙か離れになるんだなぁ。
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんは☆
そーーーなんですよね!
『いざ、出陣!恋戦』と『Are you Alice?』!!!
すっごい嬉しいんですけどォォォォォ
あっ、あとは私のゲーム機対象外なんで(笑)

『恋戦』は当然やった事なかったけど、クインロゼのHP行く度に、あの絵が気になっててー。彰クンが入っててくれたから、購入決定だよ(笑)

セイント情報知らなかった!アリガトー!!
もう動きがないのかなぁ…と思ってて、スッカリ忘れとりました。反省(^^ゞ

それにしても、3月に私は破産します(笑) ホントに笑うしかない~♪

2011.01.23 01:39 | URL | ハルカ #- [edit]
こんばんはー。
けっこう、ゲームの出演あるんですねー!
PSPならちょこちょこ出来るから何でもOKかなぁ?
『Are you Alice?』は好きだから、ゲーム買ってみようかな?
3月かぁ。遥か5終わってるだろうか・・・?(←とりあえず買うらしい)
キャラによってはやる気なくしてそうですけど・・・・(笑)
『いざ、出陣!恋戦』ってのは・・・小早川秀秋かぁ・・・どんなキャラなのかな?歴史は好きだけどどうかなぁ?でも、PSPってだけで、様子見て買っちゃうかも・・・・。
ところで、Happy Magicやる?
2011.01.23 20:28 | URL | みまま #- [edit]
新作は、やっぱテンション上がりますよね~。
超楽しみです!
『いざ~』の方は、発売日も決まってましたし。
よしよしっ!
準備万端で迎え撃つぞ(笑)って感じです。

セイント~のは、まだ、ぜんぜん未定みたいですけどね。
なんらかの企画が進行中みたいでした。
楽しみですよね☆
まだまだ続いてたんだ~って思うと嬉しかったです(*^_^*)
2011.01.25 23:02 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
そうなんですよ~。
けっこうあるある(^^)
遙か5、元八葉のキャストの方々も、数名参加されてますよね~。
ま、サブキャラ扱いっぽいけど。
だよね、キャラによっては・・・分かる!
遙かが続いて行くうえで、このキャスト変更は仕方なかったのかも
しれないけど・・・。
楽しめたら教えてね~(笑)
『いざ~』は、買うからね、新作だから、たぶん一気にやっちゃう
だろうし、これの感想はお任せあれ(*^^)v
ニャー?
う~ん、どうしよう・・・。
遊佐さんのキャラどうだった?(そこ!!!?)
2011.01.25 23:08 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
