スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

1月早すぎる。

Posted by 晶(しょう) on 19.2011 2 comments
新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログを書こうという気になったのは、超久々でして、
と、その前にPC開いたのも超久々で。

あっという間に、2011年も半月以上が経っておりました。

あのカウントダウンまたぎの勢いはどこに行ってしまったのか…
と、反省しきりでございます。

先週くらいだったか、朝8:00~、出勤前の楽しみができまして、
実は、こっちでは、犬とオオカミの時間が吹替え(←最重要)で
放送開始してました。

イ・ジュンギさんが、確かまだ兵役中なので、新作が無いまま
時間が経つので、そろそろ、吹替え観たいなぁって思ってたところ、
実によいタイミングの放送開始でした。
やっぱ、彼は、石田さんだなぁ~。
お戻り&新作発表が待ち遠しいところです。

そして、今日は、『ツンなペットくん』聴きながら
ブログをちょこっと触ってました。

ツカサくんのかわいらしいペットぶり!?
どっちがご主人様やねんっっっ。
と、思わずツッコまずにはいられない序盤でしたが(笑)
なんともデレデレ・・・ていうか、甘~~い密着ぶりでございました。
う~ん、けど、やっぱ、ペットな感じがしなかった。
だって、飼えないもん、そんなペット(笑)
ていうか、ペットとしては、ダメペットだよね。
いうこと聞かない、飼い主を惑わす、やりたい放題。
教育が必要です!
あ・・・・たぶん、無理。
されるがままっぽい、、、まさにダメ飼い主(^^;)


そして、このたび、テンプレ変更いたしました。
見やすさ重視&かわいさで勝負!みたいな気分で(*^^)v

さらに、バナーなんかも置いてみたりして。
たまに変わってるかもしれません。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

おはよーございます!
待ってました!更新!!(笑)
このテンプレ、確かに見やすくてカワイイわ。気に入りました♪

それにしても、良かったぁ~
あまりの忙しさに彰クンから遠退いてしまっているのでは?!
と、心配しておりました。
が、そんな心配必要ありませんでしたね(笑)
毎日補給しまくりじゃん!!安心を通り越しました^^

そちらは大雪にみまわれたりしていませんか?
体調も崩しやすい季節ですから、気をつけてくださいね。
ではではまた~(^^)/~

2011.01.19 10:58 | URL | ハルカ #- [edit]
いつもありがとうございます~
今回は、今まで以上に、ご心配おかけしちゃったかしら?
かる~く音信不通状態でしたよね?(笑)
実はもしや、管理画面ログインできなかったらどうしよう?とか
思ってて(^^;)
無事に更新できてほっとしてます。
石田さん声は、けっこう?いや、かなり?ハイペースに
補給中でして、毎日、何かしら書こうと思えば書けるんですけど…
PC開く気力が、まだ本調子じゃないっていうか。
気長にお付き合いのほど、よろしくお願いいします。

何かありましたら、ぜひ、ケータイへ(^_-)-☆

今年は各地で、年明け早々雪に見舞われてるんで、寒い日も
続いてますし、ハルカさんもお気をつけて!
私は、今のところは、元気いっぱいですよ~v
2011.01.20 23:15 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
