スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

Posted by 晶(しょう) on 01.2011 6 comments
あけましておめでとうございます~

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやぁ、王子様シリーズが携帯ゲームですね~。
嬉しいっす。
あ、たぶん、携帯ではゲームしないと思うけど・・・(@@)
いや、携帯→PSP(DS)って形はありだと思うので、
携帯ゲームやられる方の力に頼っちゃおう

とりあえず、2010年の締めは、王子様公式サイト
プロモ第2弾見て、ラプンツェルの王子様だったことを
ご報告しておきます(*^^)v

そして、2011年初めは、このテレビ終了後のクリエンで
カーティスだということも報告しておきます(笑)

エヘヘ♪
年初めから、普通に石田さん初め

では、では

続けて書いてるのバレバレじゃん(笑)
スポンサーサイト

年明け一番カーティスぅーーー(笑)流石だよ~
2011年も絶賛彰押し(^_-)-☆
今年もヨロシク~!!!!!
2011.01.01 01:52 | URL | ハルカ #- [edit]
私も年越しはJでしたw
紅白司会グループは中継でしたね~。
いつもより人数少ない感じ。

今年はたくさんの良いことが起こるといいですね♪
2011年もよろしくお願いいたします!!
2011.01.01 15:56 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
あけましておめでとうございますーーー!
へー、王子様が携帯ゲームなんだぁ。私も携帯ゲームはきっとやらないだろうなぁ。ま、携帯でやる人々!がんばって盛り上げてもらって、いつかPSPに移植を目指せ!ってとこですね。
私の年越しはPSP咎狗の血だったんで、まるで石田さんじゃないっス(^_^;;;福山さんと鳥海さんだな(笑)
この調子じゃあ、きっと今年も浮気しまくりな年になることでしょう・・・・。とりあえず「リボンの騎士」は予約してるから、その時には石田さんに帰ってきます(笑)!!
今年もよろしくですーーーー!!
2011.01.01 21:55 | URL | みまま #- [edit]
う、ごめんなさい。
大変大変、遅くなっちまいました。
変な言葉になりそうなくらい遅くなってしまいました。
あけおめって、いつ!?
てか、3週間以上もの間、何してたんでしょう?私(笑)

そうそう年末年始は、カーティスでしたyp!
今は、なんだろう?
アハハ。
軽~~い笑いを残し・・・・去っていく・・・とか。

あ、そうです!
オオカミの時間が朝始まってるんですよ!!
イ・ジュンギさんの石田さんを毎朝楽しんでま~す。
2011.01.18 22:18 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
あけましておめでとうございます!
そして、今年もよろしくお願いします。
ものすっごく返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
もう2011年始まってから、実に約3週間ですもんね、
紅白もJもすっかり遠い記憶へと(><)
いやいや、ほんとに、今年は、新年のご挨拶めぐりも行かずに
過ごしてしまいまして、薄情なヤツだと、猛反省中でございます。

こんなですが、どうぞよろしくお願いいたします。
ハッピーな1年になりますように(^_-)-☆
2011.01.18 22:24 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
あけおめ~。
新年のご挨拶とは言えない遅さですが(^^;)
申し訳ございません。
自分で書いててなんですが・・・
王子様ゲームってなんだっけ?
って、読み返しちゃいましたよ(笑)
あぁ~、そうでしたね、ラプンツェルの王子様だたっわ。
ケータイゲームの移植物は、けっこうあるからね~。
期待して待つことにしよう!!
そっか、2011年も(?)浮気の都市になりそうですか!!
私のほうは、浮気は無いけど、確実に好きな石田さん限定になって
いきそうな予感です。
ハハ・・・ま、お互い、ゆる~い感じでまいりましょう。
今年もよろしくです~☆
2011.01.18 22:30 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
