スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

平日休日って素晴らしい

Posted by 晶(しょう) on 16.2010 4 comments
やっぱ、銀魂大好きでした!
ほんっと、かっこいい。
紅桜篇\(^o^)/

映画の感想の時もたぶん書いたと思うんだけど、いっぱいかっこいい桂さんが
登場する中、この↓シーンが、すっごい印象に残ってたのです。
1時間22分頃の大きな天人の目に映る桂さんの姿
停止できるし、巻き戻しできるし(^_-)-☆
しっかり見ることできて、やっぱDVDってサイコー
やっと再会できたような、そんな気持ち

桂さんと銀さんの絆も再確認できたし。
予習ばっちりで~す。
もういつでもアニメ始まっていいっすよ~v

本日、DVD本編2回、キャストインタビュー全員通しを1回
石田さん部分をさらに2回、最後にハタ皇子吹替え版で銀魂の
おふざけ感を大いに味わい、本日の銀魂閉めました(^^)

豪華キャスト陣の銀魂愛にあふれるコメントを聴いてると
すっごい嬉しくなるのはなんでしょうかねぇ。
なんか、私も一緒にそのチームに加わっていいですか?みたいな

何度でも言えちゃいます。

銀魂~~~っ  サイコ~~~


『CLOCK ZERO』
少しずつ進めてたんだけど、急にエンドきました。
普通にタイムカプセル埋めて強制終了的なエンドでした。
あれれ?
攻略できてない
自分では、いい感じで理一郎狙いいってるぞ!と思ってたのに
すっごい残念です。
スポンサーサイト

晋助さまがぁぁぁぁぁ!

と、ゆうわけで、こんばんは☆
このこのぉ~!、羨ましいぜぃ!3人の内誰でもイイから生フィルムが欲しかったよぉ(>_<)

ヅラでは無かったけど、運が向いてきたんじゃないの!?
それにしても開店待ちをしている晶さんを想像したら笑えた!
更に、ここぞとばかりに繰り返しガッツリ「桂&彰」を補給するなんて、休日を有効に活用し過ぎよ(笑)

でもホント、何度見ても映画も特典もサイコーよね♪
4月の再開が更に更に待ち遠しくなった!
と、言っても、こちらはテレ東がうつらないので、みんなより少し遅れて見ることになるんだろうな(T_T)

今日、CD来なかったわ…休日のお楽しみって事になっちゃいました。ざ~んねん!
ゲーム類は来週がピークだっけ?更に忙しくなりそうだけど、頑張りましょーね。またメールしまーす♪


2010.12.17 01:05 | URL | ハルカ #- [edit]
こんばんは~

銀魂DVD、まだ見れてません~!早く、ゆっくりじっくり見たいです!(何だか矛盾してますが)
ますますアニメ再開が楽しみです。
ホントにスタッフ、キャストともチームワーク最高って感じですよね。
銀魂春祭りのDVDも予約しました!パブリックビューイングで参加しましたが、こっちもすごく楽しみです。
多分無理だと思いますが桜祭りの観覧も応募してみました。来年の春はホントに銀魂が熱い!ですね。

『CLOCK ZERO』わかります!タイムカプセルの所で終了、私もトラのところでなりました。
あれ、ホントがっかりしますよね。
私はあと鷹斗を残すのみになりました。好みは分かれると思うけど、すごく好きです。このゲーム。
どのルートもだけど、終夜ルートがホントに切なくて切なくて、もう反則だろうこれ!!ってくらいかなり泣きました。確かに子供ルートはそんなでもなかったですが、(何気に失礼ですね)大人ルートはホントにいいです!結構甘いです!どのキャラも!ぜひ、晶さんも頑張って攻略して下さいね。

余談ですが、平田さんの15日付けブログ、お久しぶりの4ショット、ご覧になりましたか?






2010.12.19 19:02 | URL | 睦月 #- [edit]
そうなのか!
運が向いてきたのかな?
よっしゃ、そう前向きに考えることにする!!
実は今日も、平日休日だったんだけど、石田さんタイム、ガッツリ取れなくて
すご~く淡々とした1日になってしまいました。
まだまだ、1日じゃねぇ、足りないな(笑)
年賀状とか書いてたし(^^;)
追われまくりです。

すっかり返信がおそくなってしまったんで、その出張から戻られ
すでにCDをお楽しみになった後だとは思うのですが・・・
明日発売のゲームは、まだ1個予約してないのよ。
どうしようかなぁって、まだ悩み中です。
2010.12.21 22:05 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
春祭りDVDも予約されたんですね~
私は、まだなんですけども、、、
とにかく動く石田さんは貴重ですから、私も近いうちに割引率高いところで
予約予定です(笑)
桜祭り観覧っ。
あたるといいですね~
ご報告楽しみに待ってます。

CLOCK ZERO・・・2回目も途中ENDになっちゃって、ちょっとやる気失せてます。
評判は良さそうなので、その感動するというエンディングへ』早くたどり着きたいんだけど
そこまで行けないって(><)
なんつうか・・・なんつうか・・・正直めんどいです~~
つい、カーティスの声目当てで、クリエン始めちゃいました(^^;)
あははっっっ。
いや、あの、も、戻ります、戻ります。
だって、カーティス攻略できないし。。。。
哲学者さんは素敵な雰囲気出してるのは伝わってくるので、恋に落ちたいです。

平田さんのブログ、早速チェックしに行ってきま~す。
ありがとうございます<(_ _)>
2010.12.21 22:14 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
