スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

悩むだけ無駄なのかもしれない

Posted by 晶(しょう) on 15.2010 2 comments
超寒いです。
おかげで今晩は、眠気も覚めていい感じです(笑)
こんな寒かったら、うたた寝してる場合じゃないですから。
間違いなく風邪ひくし。

明日は、TSUTAYAへ、銀魂DVD取りに行くため、仕事を
休みにしておりますv

久々に、あのかっこいい桂さんに会えるんだ
楽しみだなぁ。

先日、12月発売物をほとんど予約してなかったことに気づきまして。
そうっ、ゲームが集中してるじゃないですか!
しかも移植もの・・・・
てことで、どうしようかって、ずっと悩んで悩んで悩んで・・・・(続)

忙しさにかまけて、このままスルーしてしまおうかと思ってたんですが(^^;)

中でも、明日発売のクリエン(略)PS2版
恋愛対象の攻略キャラじゃないし、高いし、絶対スルーだ!って、ほぼ確定してたのに。
この、「カーティス推薦!」みたいになってるカウントダウンは
どうなんですか!!!?
どんだけ、カーティス多用?みたいな(笑)
カーティス好きの私は、11日の石田さんカウントダウン
聴いてから、ポチッといっちゃいましたよ。
あ~~~~、もうっ。
メーカーさん、商売上手!!

カーティスの扱いは、変わってないんだよね?
変わってたらラッキー☆ってことで、大騒ぎしますけどね

てわけで、コーエーさんにも頑張ってもらわねば。
今、一番スルーされそうなのは・・・・・
あぁでも、公式サイトの石田さんサイン見せてるところは
なかなかなサイン送られてる気がするんだなぁ(^_-)-☆
新すとるとかも、めっちゃ気になる。

以下、お知らせです。
もう一個のサイトなんですが、HP作成ソフトがすでに手元に無く
新PCにインストールできないため、更新できなくなってます。

地味に情報掲載してきたんですけど、現時点で、新たなHP作成ソフトを
購入する予定はなく、さらに最初から作り直す時間的余裕も無いため
非常に残念なんですが、そちらは閉鎖する方向で検討しております。
たびたび情報メッセージを送っていただきありがとうございました。
最近は、自分で新たな石田さん情報をゲットする時間があまりなくて、
大変助かっているんですけど、その情報を掲載する場所が、気まぐれに
更新するこちらのみとなりますので、申し訳なく

ちなみに。
ぬら孫は、まだ、出てたんだ!結局見れてないなぁとか(笑)
ボトムズファインダーの舞台挨拶☆DVD待ってるよ!
とか
『王子様(笑)シリーズ ドラマCD カエルの王子様(仮)』
おぉぉぉぉっ、杉田さん共演じゃ~ん
けど、中井さんいなくなってる~~

などなど、新ゲーム情報とか、CD情報もチラッと知ったんですけど。
リンク先見つからず、そっとしておきます(^^)

たちばな葵さま、S(K?)さま、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

晶さん、こんにちは~!
見た?見たぁ~?DVD♪
かっこいいよね~、惚れぼれするよね~、ハァ、溜息出ちゃう~

生フィルムはどうでしたか?
うちは姉妹揃って、似蔵を噂する見知らぬ3人の侍でした(笑)
ボトムズで運を使い果たしたな、多分(アハハ…)

ブログも書いてない私なんて何にも知らないんだけど、HP作るのとかって、やっぱり面倒なんですね(^^;)
晶さん最近忙しくなっちゃったしさ、この成り行きは仕方ないよね。
チビっと寂しいけど、こちらのブログにはお邪魔し続けるから、どうぞヨロシクね!

お薦めのスタスカCD、注文したよ!今日辺り届くかな?
明日は出張だから今夜聴けるといいんだけどな♪

2010.12.16 14:59 | URL | ハルカ #- [edit]
観ましたよ~
このDVD受け取るために駐車場でTSUTAYAオープンするの待ってた。
最近の私には珍しく、小雪舞う中、気合入ってましたよ~、私v

生フィルムは、高杉でした。
あぁ~あ、桂さんじゃないや~って思ったけど、ハルカさんの「それ」を
聞くと、贅沢は言っちゃいけないなって思いました~(笑)

スタスカ買われたんですね。
今晩聴かれてるかな?
おすすめした身としましてはドキドキです。
次は、カーティス聴いてもらおっかな(^^)
2010.12.16 22:52 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
