スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

再開おめでと~~~

Posted by 晶(しょう) on 06.2010 4 comments
もしかすると、めっちゃ遅出かもしれないんですけど
いや、、もしかしないでも、遅いだろ


銀魂 アニメシリーズ

2011年4月 再開決定!


めっちゃうれしい情報に触れて、バンザ~~イ バンザ~イ

もうすぐ、劇場版のDVDも発売だし☆
久々に、銀魂祭りな12月ですね(*^_^*)
そして、再開を前に、国技館で桜祭り♪♪

いいないいな♪
絶対楽しいことになるだろうな


さて、PC使えなかった数日間、『CLOCK ZERO』をぼちぼち進めてました。
まだまだ序盤から抜け出せなくて、乙女ゲームらしいところが
実感としては、皆無で・・・
しかも、石田さんの小学生キャラが、私のツボを押さえきれてない
夢の世界で出会う哲学者に、ホッとするんですけどね(^^;)
大人がいい

さて、これから、どんだけ甘々な日々が来るのか来ないのか・・・
やりがいはありそうです
頑張りますか

素直な乙女ゲームやりたい
とか思うのは早すぎかな?
スポンサーサイト

晶さん、こんちは~!再開おめでと~!!

ホントに嬉しい発表だね♪春祭りのDVDも、やっと!やっと!!発売してくれるしィ。あちこちに発売願いを書き込んだ事が報われて、私は大満足ですよ。待ち遠しい、キャッ!キャッ!

PC壊れちゃったんだねぇ、ホントに最後の方にきて色々起こりましたね。でも来年は、その分イイ事連発かもしれない運転だよ、きっと。

晶さんの感想、アタシ待ってたんだからね!
スタスカ ビターシーズンまだ買ってなかったんだもん(笑)
人数増えると出番が少ないかな~?とか思って様子伺いしてました(テヘッ)
買った方が良さそうだね、だってアタシも萌えたいも~ん!

それから報告!
横浜のボトムズ舞台挨拶、行って参りましたァァァ!
2列目が当たってしまい、心臓バクバクしながら“ガン見”しました。
ホントに可愛いオッサン(怒らないでね 笑)でキュンキュンしちゃったわ。
報告、以上!
2010.12.08 14:33 | URL | ハルカ #- [edit]
お元気ですか?
銀魂アニメ再開、予想はしてましたが・・・^^;思ったより早くてすごく嬉しいです!
最近の本誌は下ネタが多いので、その辺はすごく不安ですが(笑)楽しみですね!

「CLOCK ZERO」最初に理一郎に萌え、2人目の終夜、号泣です。
乙女ゲームでこんなに泣いたのは初めてです。あまりにも切なくて。まさか、ここまで泣かされるとは予想外でした。
思い出しただけで涙が出そうです。
晶さんは、いかがだったでしょうか?

1番人気は理一郎みたいですが、私は終夜の方が好きかな。
では、私も続きがんばります!余談ですが個人的には、鷹斗が1番気になってるので最後に攻略する予定です^^
2010.12.08 21:17 | URL | 睦月 #- [edit]
PCは、復活しましたが、自分の生活がまだ、完璧に石田さんモードへ
切り替わってないため、とびとびの更新、返信お許しください<(_ _)>

そういえば、春祭りのDVDも発表なってましたね、希望が通るというのは
嬉しいものですよね~♪
そして、再び祭りがあるなんて、さすが銀魂!
超楽しみです。
ただ、完全地デジになると、テレビ局映らなくなるんで、そこだけが、ちょっと心配…。

スタ☆スカは、最近の中では、ヒットキャラなんで、買わずにはおられなくって(^^)
なんだかんだ、他のものは買わなくてもこれは、外せないモードなんですよ~
カーティス並み・・・とまではいかないけど(笑)

そして、そして、ボトムズ2列目!!?
すご~い!!!
ガン見は基本ですからね、よいよい(笑)
そかそか、2列目かぁ、いいなぁ。
2010.12.10 22:27 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
毎日疲れモードですが、何とか元気でやってますよ~
ちょっとネット世界からは離れてるんですけども(^^;)
銀魂、何時からの放送になりますかね~?
夜中だと、私は、かなり見逃すことになると思うので、可能ならあの時間で。
下ネタが、なんぼのもんだい!(ハハハ)

CLOCK ZERO・・・そんなに??
ちょっとまだ、その面白さが私には伝わってこないので、
ていうか、まだ、そんなとこまで到達してないのか??
よくわからないまま進んでるんですが、たぶん理一郎狙いになって
るんだと思うんですよね。
うまくいけるといいんですけど。
号泣エンディングが待ち遠しいです。
実験が、乙女ゲームに必要なのかなぁ・・・と、つい思ってしまう私です。
その重要性を理解できぬまま進んでおります(^^;)
2010.12.10 22:37 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
