スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ずっと虜

Posted by 晶(しょう) on 04.2010 0 comments
聴いてからかなり時間が経ってしまったので、あやふやな
記憶の元、感想です(^^;)
ディスク2枚目(←甘いの大好き)は、本日聴き直し

『Starry☆Sky~in Bitter season~』
帯やら何やらに書いてあるのは、お茶会だった
はずなんですけど、
正直、あんまりお茶会の記憶は無く・・・

星月先生はじめ、みなが、鈴村さんの翼の発明品(?)の
せいで、猫になっちゃった!?
と、あと、中村さんのぬいぬいが、めっちゃ一人で
災難背負っちゃってたような・・・断片的な記憶があったり。

石田さんの猫は、なんつうか、今年ライフワークですよね(笑)
自然すぎて、「星月先生=猫」。
ほかの方々も、ニャーニャー言ってたけど、私の耳には、
星月先生のニャーにか聞こえてこず
(いや、たぶん、実際、一番多かったと思うんだよね。)
その印象が強い物となってました。

何やってんだろう・・・この人たち!?
と、何度となく自問してみたり(笑)

スタ☆スカの世界って、こんなだったけ?
う~んと、悩んでみたり。

ああ、そうかっ
「ビター シーズン」

苦い後には、甘いものを・・・
というわけで、もちろん、スタ☆スカらしさもありました~

一緒に寝ないか?
こっちにこい
布団の中で暴れるな

とかね
星月先生は、ベッドでのちょっぴり強引な優しさが基本ですから

この響く感じがひどく気持ちを高揚させますなぁ
ていうか、、、この際どいささやきは罪だと思います。
石田さん、、、、、
熱いです

感じるのか?

キャーーーーー。
たぶん、それ、飛び起きてしまうほどの破壊力ですから、
そんなこと聞くのは、罪ですってば。
もうっ、何度も言わせないで

ずっとお前をかわいがってやるからな

私、石田さんが、好きになりました。

て、いつの話~~~~?
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
