スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

なんとかなりました

Posted by 晶(しょう) on 03.2010 0 comments
やっとPC見れました。

そして、ちょうどカーティスがカウントダウン当番日だったことを
幸せに思います。

もう、何日???
え~っと、久々に27日に
『スタ☆スカ イン ビター シーズン』
の感想を書こうとPC開こうとした日からだから・・・
その前を含めると、約1週間越えのPC無し生活。
耐えたよ~~~。
ていうか、今日、メールチェックで、大量の受信数を見て
圧倒されました。
こわ~~
やはり、時間はこんなに空けてはいけませんでした。

え~っと、そうですね、27日に開こうとしたのです。
で・す・が
壊れてたんです~~~~PCがっっ

今年の最後にやってきた運の悪い出来事が、これかぁ。
何かとついてなかった今年にふさわしいといいますか・・・
最近のPC前での睡眠時間を諌めてのものなのか・・・

それにしても、3年半だしね、まさかの電源落ち。
先日、アダプター買いなおしたばっかだったのに。
まったく。

旦那が言うように、修理すれば、直るんじゃないかと思うんです。
けど、、、、何しろ、修理に出すのがねぇ
ちょっと気後れするっていうか(笑)

中に入ってるデータが、恐ろしくマイフェバリット仕様な訳で

アハハハ

で、こうなりました!

ジャ~~~~ン
101203_211850.jpg

12年ぶりのデスクトップで~す。
く~~、もうっ、惚れ惚れします。
外見に一目惚れだったもので、正直、機能がどうとか分かってなくて
ま、なんとかなるでしょう。

てことで、PC触るのが、久々にテンション上がるんで、
しばらく、更新続くかもしれません(現金なやつ)

お気に入り取り戻すのが、至難の業だろうけど、頑張ってみます。

今日は、PC復活日であり、テレビ2台届いたので、
なんか、我が家は、家電の日になりました。

スタスカ感想は、明日、改めます。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
