スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

お祓いすべき年なのかと思ってます

Posted by 晶(しょう) on 10.2010 6 comments
すでに更新が、かなり止まってしまってるのですが
↑確かに、石田さんの誕生日後、数日は、眠さとの闘いが
あったんですけども(^^;)


先週末の旦那の事故(被害者)と
昨日、実家の母が急病で倒れまして、本日の検査入院に加え、
今週末の緊急手術決定。

と、ちょっと、え?え?え?みたいな

自分にとって、不安な日々が続いておりまして、

落ち着くまで、精神的にゲームもCDもやってる場合じゃなくなって
しまいました。

もちろん、アニメ観てる気分にもなれず・・・

数日前から、メールいただいるにも関わらず、返信できずに
ごめんなさい

と、言う訳で、今まで以上に、更新止まると思われます
スポンサーサイト

あまり更新されていなかったので、何かあったのかなと心配しておりました。

嫌なことって続くときは続きますよね・・・。
私もちょっと前にあって、「なんか憑いてるんじゃないか」と真剣に思いました。

旦那様はお怪我ないのでしょうか。
お母様の手術、成功して、早く回復されることを願っております。

晶さんも体調にはお気を付けください。
2010.11.11 21:47 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
だ、大丈夫でしょうか><
無理はなさらないようになさって下さい><
2010.11.11 22:26 | URL | 璃絃耶 #- [edit]
こんばんはーーー。
いろいろ何だか大変なことになってますねー。
てっきり、フルタイムで働き出して夜にもなかなか自分のPCに向かう時間が作れないんだなーって思っていたのに、なんかとんでもないことになっているようで・・・・
旦那さんは・・・・ヲイヲイッて感じですけど、お母さんは心配ですねー・・・今日あたり手術だったのかな?せっかく働き出したけど、お母さん手術してしばらく入院するだろうから、ちょくちょく行く事になりそうだねー。
晶さんも運転気をつけてね~。なんか、こう言う時っていろいろ続いちゃうから~。まぁ神頼みでお祓いもアリかもねー。
無理しないでくださいなー。
2010.11.12 21:23 | URL | みまま #- [edit]
いつも、ご心配おかけしまして、温かいお言葉、ありがとうございます。
メールもいただいていたのに、返信できずにごめんなさい。

今回は、さすがの私も大丈夫かな?と、真剣に考えてしまいました。
私のせいで・・・?とか思ったり。
旦那は、大丈夫なんですけど、車は、半壊状態なので、修理から
戻ってきません。
本当は、買い替えした方がいいんじゃない?くらいなんですけど。
思い入れの強い車だったんで、可能なら修理でと、お願いしまして
時間かかってます。
母親は、土曜日に手術して、月曜日にICUから、一般病室へ移りました。
こういう時は、離れて暮らしていることに、イラダチを覚えてしまいます。
すぐに行けないもどかしさ。

もうしばらく普通の生活に戻るには時間かかりそうですが、
やっと、今日は、PCを開く気になり、さらに石田さんの声を聴く気になったので(^^;)
2010.11.17 22:56 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ありがとうございます<(_ _)>
私自身は大丈夫なんですけどね・・・
なんとなく精神的に、PC開く気にならず、今日までかかってしまいました。
久々に石田さんの声聴いたら、ホッとしました(^^)
2010.11.17 22:57 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
そうなのぉ~。
ブログ更新の遅さには、仕事のせいでPCに向かう気力が無かったっていうのも
あるんだけど、今回は、ちょっと焦りました。
旦那は、怪我こそ病院にかかるほどでは無かったものの車がね・・・
これは、見た目半分は?ってことになってまして、普通に喋ってる旦那が
奇跡の人に見えました(笑)
母親は、やっぱ、離れて住んでるから、心配ですね。
すぐにお見舞いへ行けないのがもどかしくて、イライラします。
ICUは出て、一般病室に移ったから、ホッと一安心で、やっと、私も
落ち着いたのかな?
PC開こうかなって気になったとこです。
あぁ、なんだか、変な年末だよ。
神頼み、仏様頼りです。
2010.11.17 23:04 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
