スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

Happy Birthday

Posted by 晶(しょう) on 02.2010 2 comments
お誕生日、おめでとうございます!!

石田さんにとって、また新しい1年が、素敵な1年でありますように。

そして、私も、石田さんと新しい1年を一緒に過ごせますように。

石田彰さん応援するものとして、いくら眠いと言えども、
これだけは、書いておきたかった。

裏僕のゲームが届いて数日・・・・
いつ開封するんだろ??(笑)

早くやらねば、次が来るよ~~~。
嬉しい悲鳴のはずなんだけど、現実は、かなりヒョエーーーって
なってます

そんな情けないこと言ってないで

心より石田さんのますますのご活躍を祈念いたします。

私は、今の生活に慣れてきたら、再びガンガンだぜぃ
追いつくから待ってて!(笑)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんは~!
あんど、石田さんはっぴーばーすでーーーー!!
いやぁ、今年は晶さんのおめでとうはないのかと思ってましたよ。ってか、自分でも書けよ!って思うけど・・・あははは・・・・・
裏僕ゲーム買ったんだ・・・。うちは、まもなくHappyMagicが届くよーん。PCゲームだから順調に進むか心配だけど・・・。
けっこう通勤時間をCDに使えそうなんで、今の生活になれてまたガンガン通勤時間レポ(笑)を書いてくださいね~。
2010.11.03 20:11 | URL | みまま #- [edit]
こんばんは!
汗・・・滝汗(笑)
いや、あの、決して忘れてた訳ではないのですよ。
だって、うち旦那の誕生日と一緒だから、絶対忘れる訳ないし
(って、言い訳~~~)
前日に、予約投稿しとくんだったと、仕事場で何回後悔したことか・・・。
そのくらい、石田さん、石田さんっ(*^_^*)て思いながら仕事してますから(笑)
裏僕ゲーム買ったけど、ぜんぜん手つけられません。
ハピ☆マジは、一度予約してたけど、先日キャンセルしちゃって
ニャーどう?
攻略出来るキャラであれば、考えますので、教えて~。
明日の通勤時間は、半兵衛様のラジオCDの予定ですよぉ~(^^)
2010.11.04 22:59 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
