スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

私は星月先生だけでOKっす

Posted by 晶(しょう) on 31.2010 0 comments
仕事終わりの帰宅時間、車中は、すっかり新婚モード。

う~ん、新婚モード???

いやいや、バカップルモード!?が正しいような(笑)

星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky~Virgo&Libra~』

家でPC開くとついうとうとしちゃうのが、もう、習慣になってしまって
眠らずに、聴くのに最適な環境といえば、
結果的に、車中・・・運転中となる訳で。

家からこっそり(^_-)-☆
バッグに忍ばせ、持ち出しましたさ、このCD

え~っと、このCDは、星月先生だけではなく、平川さんの彼が
いたんですが、私は、浮気しないので(笑)←!!!どの口!? 

星月先生の嫁として、新婚激甘生活を堪能しました。
周りが暗くなっての帰宅で良かった~
信号待ちとかしてるところ、マル見えだったら、超恥ずかしい
とこだったわ。
ニヤケすぎで、ネ

星月先生は、アレですね。
アレ、、、、
人の目無いからって、何やってんだ!!!  
と、冷静にツッコムのが、アホらしくなるほどの

やりたい放題な彼です(笑)

いや、も、そこまで愛してくれたら文句ないっ。

けど、若干疲れそうですけどね(ボソボソ・・・)

いやぁ、私の彼(←という設定は皆共通)

かなりエロいけど、好きですよ

そりゃ、好きになるだろ、その声で迫られちゃなぁ・・・・・。
で、時々、先生口調になるんだもん、ずるいよぉ~。


と、帰ってきたら、銀魂(キッズステーション)で、桂さん強化月間の
監獄編やってて、大笑い。

この差に乾杯

やっぱ、やめられない訳だなぁ。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
