スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

運命の女神が舞い降りた!?

Posted by 晶(しょう) on 28.2010 2 comments
私は、おそらく(?)ご存じの通り、野球好きです。
そうですね・・・
こっちは、筋金入りの野球ファンと言っても過言ではなく
実は、明日のドラフト会議中継をリアルタイムで観るため
仕事の休みを明日に充てたという・・・(^^;)
そんな私に、昨日吉報がありまして(笑)

本日、21:00~のBS-TBSでの『プロ野球 ドラフト会議・前夜祭』
という番組。

野球に人生を賭ける人たちの運命を決める日を、まったくの他人が、
こんなにもワクワクするのも気が引けるのですが
これから、応援していく選手たちが決まるドラフトっていうのは、
なんていうか、ファンにとっても、最初の日になる訳で。
注目な訳です。

そんなドラフトの番組のナレーションを、石田さんがっっ。
えええええええっ!!!!!
まじですか!
ですよ。

これは、運命だ!

と、勝手に思ってしまいました

もう、運命感じるの多すぎで(笑)

人って都合の良い生き物ですな(笑)

で、石田さんのナレーションが、楽しみになってしまって、
番組あんまり集中できなかったらどうしよう・・
な~んて、心配してましたが、心地よい声と共に、自然と
集中して、楽しく観聴きすることができました。

自然なナレーションが一番です!

そして、自分の中で、明日のドラフトへの気持ちがアップアップ
スポンサーサイト

こんばんはー。
昨日、教えてくれてありがとうございますーーー!!
おかげで、とっても楽しいドラフトになりました!でも、秋山監督は残念!!
自分とこの記事にも書いちゃったけど、斎藤祐樹の指名の時、おかしかったよね~~~(笑)!!あの藤井球団社長のモタモタかげんが・・・・秋山監督の早いコト・・・・若さの違いかっ!!!
今、ラジオのファイターズナイト聞いてるけど、そこでもそのくじ開く時のモタモタのこと言ってたよ~~~!!
来シーズンは、同じ早稲田の大石も西武で、楽天のマー君もいて、楽しみです~~~!!
ところで、一二三とかどこかに行ったんだろうか・・・?
2010.10.28 21:39 | URL | みまま #- [edit]
昨日は、どもども(^^)
いやぁ、楽しい2日間でしたね~。
今日のドラフト、「来い、来い」って念じてたんだけど、
斎藤君、残念でした。
けど、同じパ・リーグだし、観れる確率高いし、楽しみです☆
ダル君が、「盛り上がる」って呟いてたっていうニュース読んで
ワクワクしてきました。
球団社長ね、そうそう、遅いよ~~、てか、開く前に、周りの監督さんの
様子で、すでに結果分かっちゃった・・・みたいな(^^;)
片手挙げた瞬間の姿がかわいかったですが(笑)
大石君が、福岡出身だったから、なんとなく思い入れが合って、
応援してたんだけど、来年のパは、ますます楽しくなりそうだね。

一二三君は、阪神って言ってたよ。
2010.10.28 22:24 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
