スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

30分という素晴らしいひと時

Posted by 晶(しょう) on 23.2010 2 comments
世間から遅れてますが・・・・

木曜日のNARUTO疾風伝!!!!!

観ました?
観ました!
リアルタイムで観たんだけど、感想書く時間が睡眠時間で(^^;)

あんなに、我愛羅くんいっぱい出てくれるなんて思ってなくて
最高でした~

誰かの力になりたい・・・
里のみんなに認めてもらえるようになりたい・・・

そんな姿に感動~

我愛羅くんの変わりようったら、ハンパないよね。
一番成長してる気がするような。

とにかく、我愛羅くんは、こんな努力があって、風影様として
認められてるんだと思ったら、泣けてきました。

ほんと、よく頑張ったね。
(あ、えと・・・母親気分!!!!!!?

ほんっと、立派な風影様です

敵→ライバル→同士→友人と、いろいろな変化のある
ナルトとの絆だけど、
ナルトがいろんな人と築いてる絆のうちでも、我愛羅くんとのそれは、
かなり、高レベルな位置にある絆なんじゃないかなぁって
思いました(思いたい)



てか、NARUTOも、かなり原作に追い付いてしまってるとみた(笑)
ストックガンバレ!!
スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんはー
なんか久々の我愛羅くん、新鮮で・・・。なんか嬉しくなっちゃいましたー。終始へらへらしながら見てたかもー。
風影さまになるまでにこんなことあったんだねぇ~とか思って、確かに母親目線になってしまいましたね。いろいろあったことを事後報告で聞かされた母親みたいな気分・・・(笑)。
ここんとこのアニメオリジナルは、まるっきりオリジナルって感じでもなくて、我愛羅が正規軍に入るってあたりの延長上みたいな感じでいいですよねー。
いろんな人の回想でじわじわオリジナル作って・・・・いつ完全に本編に戻るんでしょうかねー?
2010.10.23 23:43 | URL | みまま #- [edit]
遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
我愛羅くんとナルトの既出過去話かなぁって思ってたから
今回の新しい過去話は、嬉しかったですね~
間にこんなことあったんだなってのが分かって、なんだか、いろいろあったんだね
って、感慨深く観てました。
登場人物の過去話やってたら、けっこう持ちそうだけどね(笑)
今回は、我愛羅くんだったから、すっごい興味深かったけど、正直、早く
本編に戻って欲しいのに・・・って思う事の方が、多いよね(^^;)
2010.10.26 22:41 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
