スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

変化に弱かった私。

Posted by 晶(しょう) on 21.2010 3 comments
すっかり秋ですね~

しばらく潜ってた間に、今朝は、石田さんの生出演があったとか。
石田さんの声は、先週土曜日に聴いて以来、聴けてない
なので、今、やっとのことで、『ななぶん 卒業式』聴きながら
書いてます。
久々の石田さんに「これ、これ!」って妙な納得感
私、落ち着けよって感じです(笑)

今晩は、我愛羅くんが久々登場のNARUTOを観ま~す。
先週、NARUTO終わりに、みままさんから、教えてもらって
1週間待った、待った!

今日は、1週間ぶりの休みでして、朝爆睡してました。

あ、日曜に福岡行ったけど、往復9時間の運転で疲れ倍増したし・・・、
休みとも言えなかった。
10年ぶりのフルタイム仕事は、生活に激的な変化をもたらしてます。
夜は、ゲームする気力も無くなり、PC開くも、即うたた寝。
気付くと、2時過ぎとかザラ。
夜、いつも通りの時間の使い方をしたいのに、結局、石田さんから
離れる状況になってると、いう
声聴きたい、ブログ書きたいって気持ちはめっちゃあるのに…
かなり、空回りしてる気がする。

てことで、久々休みは、思いっきり石田さん!
だったはずなのに・・・・
旦那も休み・・・家にいる(><)
仕方ない、寝るか!みたいな(←おかしい!!?)

ななぶん、潤くん、いい子~。
このCDに登場する男の子たちは、みんな地元思いの
いい子ばかりで、優しい気持ちになりますね。
声優さんもいいし(ていうか、声で判断できるから、私に優しい)
久しぶりのドラマCDには、もってこいかも。
とっても分かりやすくて、聴きやすい。

さて、ちょっと遅くなりましたが、先週末、すっごい楽しみにしていた
クインロゼさんの限定ドラマCDを聴かせてもらいました。

カーティス&ジョーカーのごた~いめ~~ん

共鳴具合がすっごい良くてですね。
あれですよ、声が・・・とか、そんな普通なことは申しません(笑)
いやいや、ほらっ、よくよく考えたら、二人とも、

ドS

でしょ(笑)

そんな二人が、かけあうと、お互いをけん制しちゃったりなんかして
なかなかかわいかったです<<<<<妙なツボを見つけたな、おいっ

私は、どんなに似てても、カーティス派ですけどね~。
共鳴具合は、バッチリでした!
大丈夫で~す、石田さん(*^_^*)

とにかく、私は、カーティスの【攻略キャラ願い】を提出します
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 21:04 | | # [edit]
晶さ~ん、お疲れさま~!
時間&体力配分に苦戦しているようですね(笑)
間をあけてのフルタイム復帰は、相当大変だろうな…と、お察しいたしますよ。
ましてや、10年前の若さを失ってしまっている現在では。(ゴメン、ゴメン!)
彰クンのお声は大事だけど、睡眠はもっと重要だからシッカリ寝ちゃいましょーね。
もう少ししたら、きっとペースが掴めて、たっくさん彰クンに触れる機会が増えますよん♪
だってまだ、お勤めしだしたばっかだもん!仕方ない仕方ない~
頑張ろうねー!!

2010.10.22 14:25 | URL | ハルカ #- [edit]
お仕事をフルで始めると決めたのは自分なので、やり抜きます!
頑張らなくちゃね~v
まだ、ちょっと、時間に余裕が無いんです。
もっと、効率よく使えるんじゃないかなぁって、思うんだけど、
何しろ、夜はすぐ眠くなっちゃって(^^;)
上手くいきません。
石田さんの声聴きながら眠ってしまうなんて、あり得ない行動しちゃってるし。
なんだか、ショックで・・・(><)
やぁね、ほんとに。

ペースつかめるまで、この調子ですけど、早く慣れるように
頑張ります!
ありがとうございました<(_ _)>
2010.10.23 22:49 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
