スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

マスクが似合う男!?

Posted by 晶(しょう) on 10.2010 2 comments
先週から始まったスタードライバー(英語で書くべき?)
いつもどおり(はっ)、見逃した訳で、
すっかり乗り遅れた感がありましたが、今日、観れました

わ~~い、みんなが盛り上がってた

綺羅星っ

観れた~

うんっ、確かに、一緒にやりたくなるね~

綺羅星っ 綺羅星っ 綺羅星っ

もちろん、手つけてねぇ
ついウィンクなんかもしちゃったり(笑)

思わず、深夜アニメのようなエロさを感じた・・・というか
ヘッド?
その麗しきお声は・・・・、何目指してるのですか?
えと、いいんだよね、そんな解釈で(笑)
↑って、どんな解釈だっつうのっ!!

さかなちゃん(?)と話してる彼は、素敵な気だるさを解き放ち、
観てる私たちを、その世界へ引き込もうとしてる様子。
すっかり、彼の虜でした。

(ただ・・・私は、マスク被った彼の首筋にかかる髪にドキドキでした)

そして、今日は、お友達のご厚意で見せていただいた物のせいで
幸せ満タン

戦国BASARA弐 出陣式の映像です~
フフフフフフフ♪
にやけてる、にやけてる。
半兵衛様の姿と「竹中半兵衛 石田彰」字が映し出されたトコから
キャストの皆さんのシルエットが出たトコから、
そして、「出陣」宣言をされる半兵衛:石田さんから
自己紹介する、かわいらしい石田さんまで
クルッとまとめて、一つの流れで。
いい感じでした~☆
キャーー言ってる、皆さんと一緒になって、心の中でキャーー言ってました。
もうさ、マスクを付けるキャラは、石田さんでいいんじゃね?
だな

そして、何かと、保志さんと絡む石田さんに、間に挟まった
置鮎さんが、ヤキモチ焼いてるような(笑)構図に見えてしまって
まぁまぁ、置鮎さんも、大好きよ(●^o^●)な~んて、言ってみたり
(私が??!

仲良しだなぁ~。

確かに、会津は、「いず」でした。

保志さんの石田さんによる調教希望も聴けたしなぁ~(^_-)-☆
収録バッチリ~☆
楽しかったです。

そして、そして、さらに、本日は、王子様(笑)シリーズ
第1巻、第2巻購入連動特典CD
までも、聴かせていただきました。

かわいい~~~~、けど、かなり頭のキレるラプンツェルの王子様に
癒されました。

かわいいフリして、実は・・・
いやいや、どこまでも、とぼけた感の抜けない(笑)王子様。
いい味です~
何気に、源氏物語の光くんと、気が合ってたなぁ。

こちらもとっても楽しいCDでした。

ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
Category : アニメ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.14 23:30 | | # [edit]
ありがとうございます!
今、ちょっと、石田さん時間が減少しておりまして、ラジオ聴けるのは
来週になりそうなんです・・・
すっごい早く聴きたいんですけど・・・今、我慢中(><)
その時は、大いに感想書こうと思います(^_-)-☆
2010.10.16 00:00 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
