スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

落とし穴への情熱

Posted by 晶(しょう) on 28.2010 4 comments
先日、ホークス逆転優勝で、我が家は歓喜してました(^^;)
ていうか、私がか…(笑)
ついこの間までは、1位通過は無いだろうなぁと思ってたので
やっぱ、最後の西武戦が効いたなぁ。
あと、杉内君の涙はもらい泣きしちゃいました。
優勝決まって、涙は出なかったけど、ほんと、嬉しかったなぁ。
こういう時は、やっぱ、地元で祝いたい気分でした。
こっちだと、リアルタイムな放送とか、地元の歓喜ぶりを
伝える番組が少ないから、あの大騒ぎの中に入りたい!!という
ウズウズ感が抜けないなんですよねぇ。
すみません、ホークスファンでない方、野球に興味に無い方には
唐突の記事で申し訳ないです
そんなおとといだったので、ご報告をと思いまして・・・

『忍たま乱太郎 ドラマCD 三の段』
急に切り替わった!!
石田さんモードに入ったり、そのほか諸々モードに入ったり
忙しいな、私(笑)
これは、やっぱ、お子様も聴く可能性があるもの?
という設定?なのかしら??
だよね、忍たまだし。
て言う訳で、けっこう、淡々と・・・萌え的な要素は少なく
(↑いや、そもそも忍たまに萌え期待はおかしいから!)

目立った動きは無かったけど、綾部登場シーンには、
とりあえず、落とし穴押しってことで。
落とし穴あっての綾部?みたいな。
ま、言ってみれば、彼の代名詞なので、ねっ。
分かりやすくて、いいんじゃないっすかね。
それしかないのか!?と言いたくなるのはグッと我慢です

実は、このCDを聴く前に、BASARA弐の最終回を観てたんで
半兵衛さま~~~~~(涙)
彼は、純粋に秀吉と天下統一を目指してただけなのに、
こんなに敵が多くて悲しすぎる・・・と。
クールなようで、実は熱い情熱を持った人で、そこが分かりにくくて
もっと分かりあえたんじゃないだろうか?と。
そんな彼の最後に涙しててですね。

綾部の落とし穴に執着して、マイペースすぎる淡白さ。
彼もクールなんだけど、本当に他には興味無いだろうなっていうとこに
笑えました。
落とし穴のウンチク以外、喋りに覇気が無さ過ぎる(笑)
好きなこと語るイキイキ感が、いいよねv

相変わらず、夜中なんだけど、ゲーム始めました。
『花帰葬』・・・現在、自分が何したいのか、さっぱり分かりません
って言ってたら、スタ☆スカ夏が届きました(笑)
完全にそっちへシフトしてる気が・・・。
頑張ろ
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんはー。
ホークス逆転優勝おめでとー♪
いやぁ、最後の潰しあいは楽しかったよー。やっぱ、野球はあーなってくんなきゃね。
でも、もうファイターズもやることはやった・・・・!あとは千葉●ッテが負けてくれることを願うのみー。現在、スカパーにて猛烈にオリックス応援中(笑)
花帰葬買ってたんだ~。私も昨日に引き続き、ちょこちょこED出してるけど、まだ石田さんの外伝出てきませんね~?あえて、銀朱ルートで終わってみようかな?そうしたら銀朱パパ出るかなーって思って。
2010.09.29 20:06 | URL | みまま #- [edit]
ソフトバンク優勝しましたね~w
私は一つ後悔しました。
銀行で定期貯金をする際に、ソフトバンクが優勝したら、金利が上がるのを銀行員さんに進められたんですが、最近優勝してないからな~と思って普通のにしたんです。
優勝って聞いた瞬間、おめでとうより、しまった!!って思いましたwww

半兵衛さまは最後まで麗しかったですねw
彼に会えなくなるのは寂しいのですが、新番組に期待w
2010.09.29 20:22 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
ありがとう!
まさかの連勝だったからね~。
毎年、8月から順位が下がるから、今年の頑張りには
拍手、拍手でした。
そかそか、○ッテさんの勝敗にかかってるんだ。
今日は勝ったみたいだから、最後の最後までヒヤヒヤだね。
待ってるぜ!(笑)
けど、日ハム来ると怖いんだよなぁ・・・(^^;)
今年はあんまり調子良くなかったけど、短期決戦の戦い方知ってるからさぁ
ホークスは、短期決戦不安なんだよぉ~。
けど、今年は、違うと信じて!応援します!!
負けないよ(笑)

花帰葬、何が正解?とか、そう言うゲームじゃないんだね。
私もEDまでいくつかたどり着いてるけど、「え、終わり?」って
いうのばかりで、いったいどうなったらいいんだろう?って
満足感が無いんですけど・・・いいんかね?これで。
銀朱、何気に好き(*^_^*)
このパパなんだって思うと、ちょっと楽しみです☆
私も早く出会いたいで~す!
2010.09.29 23:04 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
銀行かぁ。
私も、地元に帰れば、そんな金利アップの銀行がたくさんあるんだろうなと
たちばな葵さんのコメント読んで、思い出しましたv
そうなんですよ!
そんな方、いっぱいいらっしゃると思いますよ、うんうん。
来年は、また、募集あったら、増えそうですね。
優勝は、やっぱ効果大きいですしね。
自分は、地元の銀行口座解約しちゃってるんで、残念ですけど…
賭けてみるのもいいかもですね☆

半兵衛様の最後を見届けて、あ~、秀吉編が終わった・・・と
あと、BASARAが終わった・・・と(笑)
↑「参」あったとしても多分、もう出番は無いんだろうなぁって。
10月からも同じ時間帯に出番ありますねっ、ですね。
楽しみで~す(^_-)-☆
2010.09.29 23:12 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
