スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ヤバい、頬が

Posted by 晶(しょう) on 25.2010 2 comments
『Asuka11月号』付録
「裏切りは僕の名前を知っている スペシャル付録DVD
夕月を守る会~「裏僕」最後のぶっちゃけ声優座談会~」


動く石田さんは、久々でして。

イベントDVDの動く石田さんとは、ぜんぜん違う感覚。
この近さ!!
少人数で、狭い範囲でカメラが動くので、ほぼずっと観れるお姿!!(*^_^*)

いやぁ~、雑誌の特典って、ほんとお得感ありますね。
数百円で、動く石田さんゲット☆
15分程度で、ちょ~っと短いけど
け・ど・もっ、これは、観るべしでしょ(と思う)

この映像のノーカット版が、DVD第7巻、第8巻の特典に
収録されてるから、もう少し我慢するって手もありますが…。
さて、我慢できます?(笑)

おそらく雑誌付録観て、DVD購入決めた人の方が多いでしょう。
すごい宣伝効果になってる気がする。
石田さんファンには、効果絶大ですね、うん。
もちろん、私もその一人

そんな後々の購入意欲を煽る物だとしてもいいです。
背の高いお二人(櫻井さんと宮野さん)の間で、ちょこん
座ってらっしゃる石田さんは、何!!!?
かわいさ強調?(笑)

夕月を守る会、だかなんだか知らないけど、私にとっては
保志さんが石田さんに振り向いてもらいたかったんだと
しか、思えない会でした(笑)
で、それに応えた石田さん!みたいな(^^)
アフレコエピソード来た。
夕月が、奏多さんを何度も何度も呼ぶシーン。
お噛みになった夕月(保志さん)。
「かなた かだかさん」
そこで石田さんの発言がもうね、絆ビンビンきてます。
「保志くん、さすが考えたなぁ」
「どうしても振り向かせたいんだ」
「僕だけでも振り向いとこう」
ナイス、ナイス、ナイスっっ。
ここに、保志さんがいないのが残念で仕方ない。
やっぱ、保志さん&石田さんコンビは最強だなとv

宮野さん、エピソードサンキュでした

今月は、もう一個、同日発売の『LaLa11月号』付録
夏目友人帳のドラマCDでして、こっちは、軽く10分越えの
聴きごたえた~っぷりCD。
うんっ、雑誌の付録は、ありがたやぁ、ありがたやぁ

名取さんの出番は、一つ目の中盤あたりからで、
「煌めいてごめん」
な登場でした♪
高めのキラキラ度に一安心。
名取さんは、こうでなくちゃvv

夏目2期ないかなぁ。あ、いや、3期目?
切実に希望します。

裏僕も、原作溜まったら、第2期お願いします
あ、
アニメの録画を観なくては・・・
スポンサーサイト

こんにちはーーー。
じゃあ、私は晶さんのコレ↑読んで、7、8巻購入しようと思った人(笑)。
いやぁ、どうせ買いに行く暇と聞く(見る?)時間あんまりないから、それらを考えたら、記事読んで脳内補填して、ノーカット版の方がいいかなって(爆)
櫻井さんと宮野さんの間のちょこんの石田さん見てみたいけどねっ!!
でも、コレ読んで思わず娘に「裏僕に宮野さんいたっけ?」って聞いちゃったよ・・・そしたら、「いるっしょ!セバスチャンの相方!」って答えられた・・・・もうめちゃくちゃ・・・・わかる人にしかわかんない会話だよね。
LaLa11月号は・・・ガーーーンΣ( ̄□ ̄;CD挟んだまんま、会社の人に貸しちゃった・・・・次、シフト重なるの木曜日・・・・
2010.09.26 11:24 | URL | みまま #- [edit]
レス遅くなってごめんなさ~いm(__)m
あら、我慢派でしたか!!
久々に動く石田さんは、相変わらずのかわいらしさで
かなり満足できる仕上がりになってると思います~(^^)
7巻8巻って、ところでいつだっけ?・・・12月1月だってよ~。
もし我慢できなくなったら、言ってね~(笑)
LaLa、木曜だから、まだじゃんっ(><)
名取さんも、相変わらずのキラキラだったから、早く聴けるといいんだけど。
2010.09.28 22:46 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
