スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

「あきら」と呼ばれて

Posted by 晶(しょう) on 07.2010 0 comments
遅くなりましたが、CD届いたんで、早速聴きました。
今回も、問い合わせして、やっと届いた。
今度は、ア○△ンさん
こう、続くと、凹むわ~

ドラマCD『執事たちの恋愛事情
       ~とっておきのラグジュアリーバカンス』


執事ではなく、育ちの良いおぼっちゃまである山科晶(あきら)役。
なんですが、姫(彼らの恋愛対象の女の子)と一緒に過ごせるなら
執事になるってんで、執事のプロたちに「執事とはなんぞや」を
学ぶ晶(あきら)と、ウォルフ(中村さん)

真壁(杉田さん)の執事としてのプライド
よ~~~~~~く分かります(笑)
そりゃそうだ、そんな簡単にプロの仕事ができると思われちゃぁ
たまらんですよ。
けど、話は、どうも晶たちペース(笑)
ま、そこが、おぼっちゃまである彼らの空気ってことかな?
敵いません。

そして彼らの上を行く、超セレブな九条院慎一郎様(森川さん)
彼の行くとこ、周りがキラっキラっしてんだろうなぁって
感じでした。

晶といい、ウォルフといい、慎一郎様といい、天然セレブは、いいね

姫と過ごす、それぞれのパターン有りで、甘さも十分でした。
ちょっと、そこまでやるか!?的な面も・・・
もう、こういうの飽和状態?って気がしないでも・・・。
けど、石田さんの王子ボイスは、ドキドキですね。
やめられない
なんか、照れるんだなぁ~(*^_^*)

ただ、ドラマ部分で、ウォルフと慎一郎様の
おぼっちゃま二人に「あきら」「あきら」って呼ばれてるんですよ。
それが、どうにもこうにも耳に引っ掛かっててですね、
別に今更、女の子と過ごさなくてもいいじゃん!みたいな気になってくる。
3人で遊べばぁ~、みたいな(笑)

ねっ、いいよいいよ、姫は執事に任せとけばさ!
なんて、邪の心が芽生えたような・・・・(^^;)
甘さ追及のCDじゃなくても良かったなぁ、なんてね

彼らの上から発言の数々が、もっともっと聴きたかったです(笑)
↑完全に、タイトル忘れてるだろ!
失礼しました
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
