スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

末っ子気質!?

Posted by 晶(しょう) on 05.2010 6 comments
はい
私、末っ子で~す。
ご迷惑おかけしてます(笑)
どうも、自己中のようですね、末っ子は(^^;)
いやぁ、確かに、なんとかなるって思ってしまうトコあります。
悩むことはけっこうあっても、あんまり振りかえらない(笑)

「なんでも要領良くこなすよね」って、兄(はじめっ子)や、旦那(間っ子)によく言われます。
多分、それって、褒められてる訳じゃないんだろうけど、
「そうでしょ」って、答えてる・・・自分褒め(笑)
うん、前向き~

アハハ♪
かなり、そのとおり!

「納得です」
↑石田さんのこの言葉が、忘れられない。
「台本」じゃなくて、「素」かと思った(^^)

テレビ東京系『納得!きょうだい研究所』ナレーション

石田さんのナレーションを期待して観はじめた番組だったけど
ていうか、番組自体は、また、行動パターンを分類する番組かぁ~
くらいにしか思ってなかったから、声聴こう!くらいにしか
思ってなかったんですよね。

ほら、よくある血液型とか・・・
「あ~、A型だもんね!」で片付けられたりとか、そういうのは、
あんまり好きではなかったりします。
相性占いとかは、本気にしてるけど(矛盾っ)

なので、今回、ナレーション以外に興味を持つことができるだろうか?と

意外におもしろかったです。
やっぱ、環境って怖い(笑)
これは、パターン化出来るような気がしました。
あてはまるのが多すぎて、ヒョエーーーでした。

再現VTRで、石田さんが、何役もされてたり、かわいかったり
真剣だったり、時々、石田さん劇場にのめりこみそうでしたが(笑)
番組も楽しめて良かった、良かった。

ナレーションは、やっぱいい
ず~っと、石田さんが聴こえるなんて、幸せすぎます。
再放送あるといいですね、
そしたら、観れなかった地域の方も、観れるかもしれないし。

そういや、私の友人、はじめっ子多い。
今まだ交流のある地元友達13人のうち、10人が、「はじめっ子」
2人が「ひとりっ子」、1人が「末っ子」と、完全に頼ってる私。
わおっ。
ちょっと、ビックリでした。
そうかぁ、私、支えられてるんだなぁ。
みんな、ありがとう

もしかしたら、オン友の皆さんにも、「はじめっ子」の方が
多かったりするかも
お世話になります<(_ _)>

そして、同じ皆さん、大丈夫、大丈夫(笑)
スポンサーサイト

私も見ましたー☆
そして私も末っ子です!(笑)

石田さんナレで見たから内容は全く期待してなかったのにうっかりハマって爆笑してしまいました^^;;

面白かったので私もブログで語りまくったんですが…その後、お兄ちゃんと話してたらジュースを無言でくれて無言で返す、というやり取りをお互い何も考えずやってしまい、「末っ子発見…!!」てなりました←

いいんです、誉められたと思って容量よくやっていきましょうー!(笑)
2010.09.05 23:20 | URL | 璃絃耶 #- [edit]
こんばんは、いつも楽しく拝見させてもらっています。

私は愛知県在住なのですが、明日からCBCテレビ(TBS系列)で
イ・ジュンギさん主演の「ヒーロー」がスタートします。
今回は二ヶ国語放送のようなので、石田さんの声が聞けるかもと
ワクワクしています。(テレビ愛知でのイルジメは字幕だったので)

他県での放送状況はわかりませんが、TBS系列で放送があるかもしれないのでお知らせします。(すでに知ってる情報だったらごめんなさい)

いつも晶さんのブログで情報を教えてもらってますので!

これからもブログ応援してます♪

2010.09.06 20:04 | URL | エリ #- [edit]
末っ子~(^v^)
石田さんもですよね~。
番組内では、やたらイジられてる末っ子でしたが(笑)
ま、そんなとこも、かわいがられてるんだなと、思うとして・・・
ていうか、代表の皆さんが、いじられキャラの方たちだったよねぇ。
何か、意図を感じる!!(笑)

誉められて成長するっていうのは、納得でした。

お兄さんと仲良くやられてるみたいで、何よりです(^^)
やっぱ、はじめっ子は、なんだかんだ世話焼きなんですよね~
ありがたいことです。

私たちは、楽しくやっていきましょう~v
2010.09.06 21:57 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
CBC放送で、『ヒーロー』始まるんですね☆
おぉ~、それは、羨ましい!!
二か国語放送でしたら、間違いなく、イ・ジュンギさんは、石田さんですよ。
テレビから聴こえてくる、イ・ジュンギさんにピッタリな石田さんを楽しんで下さい。

私の住んでる地域の放送局は、まだ、そのような情報が載ってないようなので
先かなぁ・・・・
いつか放送があることを期待して待つことにします。

ありがとうございました。
また、お立ち寄りください。
2010.09.06 22:01 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
子どもの頃どうやって親に甘えたらいいかわからなくていえないこととかいっぱいあったので、(3歳まで親と別居していたせいもあると思いますが)他の方がうらやましかったです。
あと私の場合は一人っ子的なところもあって、単独行動をとるとか、食事は一人で行くのも平気です。というかイベント行くなら単独行動できないと無理じゃないかと思います。都会に住んでいない限り。(笑)
メール便また送りますので気長に待っててくださいねー。
2010.09.06 23:35 | URL | 翠 #- [edit]
やっぱり、はじめっ子さんですよねっ。
そんな気がしてました。
おそらく、はじめっ子の皆さんが無意識に取られる行動に、
私たち末っ子組は、大変お世話になってるんだと思われます。

すべてが当てはまる訳じゃないけど、なんとなくイメージで
この方は下に妹や弟がいるかな?って、分かるじゃないですか。
お会いしたことは無いのに、翠さんは、私にとっては、完全に
お姉さん(←立場がです)のイメージでして、ほんと、いつも
頼りきってて、こんなとこでも、末っ子気質炸裂させてるんではないかと
心配になってしまいます(^^;)
いつもいつも、ありがとうございます<(_ _)>
メール便、何かなぁ(笑)
楽しみにしてま~すv
2010.09.07 21:38 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
