スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『NARUTO RADIO 疾風迅雷』 ※私事追記15:30

Posted by 晶(しょう) on 06.2007 2 comments
このCDは、アニメDVD『NARUTO-ナルト-疾風伝 風影奪還の章 二〈完全生産限定版〉』の
特典DJCD
です。

すっごいおもしろいっ!!!!
これは、10月に発売予定のラジオCDの先行版ですが、この特典のために
特別に録ったものなので、石田さんが、最近、ラジオにご出演されてたわけでは
ありませんでした。
しかも、「マンパ(マンスリーパーソナリティ)として、また、遊びに来て」という
竹内さんの誘いを、嫌そうながらも、
「じゃ、しょうがないから、来てやるか!」(半ヤケクソ)
って、仰ってましたっ(ニコニコ~♪)

では、早速感想を・・・・
(今回、ネタバレあります!ご注意ください)


その後、話が進んで、「暁のラジオが始まるの~」ってところで、
じゃさ、砂のラジオやろうよ~って、話になった時は、いろいろと駄々こねてましたね。
(必死に断ろう、断ろうとしてるご様子でした・・自分で振っておきながら・・・笑)

石田さんが、素で、真剣にかわいい喋りをしたり(笑)
我愛羅くんになって、他キャスト陣に術をかけたり(笑)
そして、石田さんのかわいい悩みも、発表されたり!!
(ピーンっ!今、立ったでしょ、悩み知りたいって、、??)

これね、石田さんならではの悩みでした・・・
コンビニ弁当ばかりだったり、野菜嫌いだったり・・・そんなことだから
口内炎
なんかになっちゃうんですよ~
バランス悪いとねぇ・・・・
けっこう、つらいんだ、この口内炎。
歯磨きがつらかったりするしねぇ(あ~、思い出したら、口痛くなってきた)
あとは、服選ぶのが、悩んでしまうんですって。
サイズじゃなくって、デザインにこだわりが無いから、かなり悩むらしい。
こだわりは無いけど、なんでもいいって訳でも無いんですって!
仕方ない、石田さんにお似合いのお洋服を、贈ってあげよう(笑)
ファンが、コーディネイト!!いい感じじゃない?(非現実的な・・・・)

他は、過去の石田さんがラジオにご出演時のお話とか、作詞して、森久保さんに
困られたこととか・・・
とんでもない飲み物を作って、あれは、ひどかったとか(笑)
↑この飲み物のことは、11巻に入ってるらしいです。

その、飲み物の話の時に、石田さんが言いました

「男も飲み物も見た目じゃないから」
一緒に、しちゃうの?
男と飲み物?(笑)
石田さんは、見た目もOKだよ~
そんなヘンテコな飲み物と比較しな~いっ。

終始、笑い声が、絶えないし。
強気で男前な竹内さんと、それに負けずに黒さを発揮する石田さんと、
たまに反省気分の石田さん(かわいいです)が、聴けるCDでした。

DVD無くても、これだけでも十分な内容かも。
我愛羅くんの声を久々にちゃんと聴けて、嬉しかったぁ。
最近は、絵あっても声なしだったしねぇ・・・
あっても、うめき声とか・・・
しかも、このDVD、ちょうど我愛羅くんが、砂の里のために一生懸命
頑張る、、そして・・・・・の巻なので、購入しても損は無さそう。
これは、かなり良かったです!!

お友達のところで、このDVD特典のことを教えてもらって、
途中、DJCDってことで、ちょっと悩むこともあったけど、購入して
良かった!
ありがとうございました~vv

【追伸】
さっき、バトン更新しました。
最近にない、かなりおもしろバージョンに仕上がったと思いますので
ぜひ、覗いてくださ~い♪
感想などもらえるとさらに嬉しいです。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さんこんばんは。
早速おじゃまさせていただきました☆
過去に遡って色々読ませていただきました。(全部はまだまだ無理そうですが(^^;)

本当に素晴らしい場所だなって思い、感激!!でした!!石田さん愛に満ち溢れていますよね~☆どこをとっても石田さんへの想いがたっぷりで、読んでいて幸せな気持ちになりました・・・。
ご招待本当にありがとうございますm(_ _)m

私は晶さんの聴かれた特典CDは持っていないのですが(涙)NARUTOのラジオCDで石田さんが出演された回のCDは持っているので、晶さんの言う「石田さんの作ったとんでもない飲み物」のことは知っております(汗)かなりとんでもないものを混ぜていた覚えが・・・(苦笑)それから、そのCDでは罰ゲームで石田さんの気だるい感じのお色気演技も聴くことが出来たりします(^^;)つくづく芸達者な方だなぁ~と感じましたし、ちょっとプライベートもお話してくれていて楽しいCDだと思いました☆

2007.09.06 23:08 | URL | あすか #- [edit]
いらっしゃいませ♪
早速のご訪問、ありがとうございます。
6月からなので、もうかなり記事も溜まってきてますから、過去に遡ると、けっこうな量があったんじゃないでしょうか?
読んでくださって、ありがとうございました。
日によっては、書くことなくって、かなりどうでもいい雑記書いてますから、飛ばしてくださいね(笑)

どこに行っても石田さん!というのは、大きな声で「はい、そうです!」と、言えるかも・・・
だって、他の方のことを知らないので、書けないんですよ~
こんなところですけど、いつでも遊びにいらして下さい。
お待ちしております♪
石田さんのラジオトークは、素の部分が垣間見えて、とっても楽しいので、大好きなんです!
なので、今回の特典用とはいえ、ラジオ的なCDは、とってもおもしろかったです。
過去のラジオもぜひ、聴いてみたいです♪
(って、手元にあるんですが・・・汗←早く聴かねば)
2007.09.07 00:04 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
