スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

夕月の気持ちが分かる、分かる!

Posted by 晶(しょう) on 03.2010 0 comments
近づきたいよね
振り向いてもらいたいよね
声かけてもらいたいよね
戻ってきてもらいたいよね。

ていうか、もう、奏多さんじゃなくても、冷呀さんのまま
夕月の元へ戻ってもいいんじゃないのかっ!!
くらいに、切ないし、守る姿が痛々しいのです。

こっちでは、木曜日深夜放送の裏僕21話♪

しっかり録画しましたv
観ましたv
前回の記事で、「アニメ派ではありません」と宣言(?)した
ばかりの私ですが、すぐ書く記事が、アニメカテゴリという(^^;)
いやいや
石田さんを語りたくなったのが、アニメだったんです~

冒頭でも書きましたが、裏僕は、奏多さん(というべきか、冷呀さんというべきか)が、
素敵過ぎるのです。
切なすぎるのです。
カッコ良すぎるのです。
夕月の元へ戻って欲しいのです。
てか、もう、むしろ、くっついて欲しいのです。
なんていうか、ルカじゃなくて、奏多さんが、夕月を守る存在でいて欲しいのです(痛たっ)
それ、アニメ違くなるから

現在進行アニメの中で、録り忘れたら、ショックを受ける
アニメの筆頭ですしね☆

軍服姿の冷呀さんにうっとりです。
このちょっと斜めの感じとか
静かなシーンで、低いのに透き通った声とか。
凛とした姿と声が、すっごい合ってる。
怖いくらいに冷呀さんだ!!

キャー
ヒャー
ヒュー
変な声出るわ(笑)

なんなんでしょうね、この保志さんと石田さんの演技力。
異常に気持ちが入ってしまって、どうにもこうにも、夕月には
奏多さん!!って思ってしまうのは。
ごめん、ルカ・・・
けど、どうしても、絆を感じてしまうのです。

戦って冷呀さんを夕月が倒してしまうようなことになったら
どうしよう・・・・って、すっごい心配になってる人ここにあり。
スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
