スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

特典までの道

Posted by 晶(しょう) on 23.2010 2 comments
ボイス付携帯コミック『煩悩寺』

とりあえず、300pt購入して、5話までDLしてきました。
聴こうと思ったら、旦那帰宅で、お~、バッドタイミング!!
1話だけは、なんとか聴きましたがね、それ以上は、視線に耐えられず(笑)
明日以降に持ち越し。
小山田くんのふわっとした感じが和みました。
これが続くのかな?
だとすれば、和み系の作品な気がします。

全部読む(聴く)には、15話もダウンロードしなくちゃ
いけないんですよぉ~

15話ってことは、1話が60ptだから・・・
900pt必要なんですが。
携帯で、お金使うのが、いまだに抵抗のある私にとっては
すごい勇気が必要なんです。
だって、300ptでさえ、めっちゃ悩んだんだよ(^^;)

けど、全話購入特典がフリートークと言われれば
そりゃぁ、なびかずにはいられませんさっ。
久々にサイン色紙も欲しいから、応募もしたいさっ。

う~~~~~~~~ん、悩も。
小山田くんのトーンは嫌いじゃない。



けど、




ちょこっと今は、すっごいカッコイイ石田さんが欲しい(笑)
乙女ゲー、不足・・・か・・・?
スポンサーサイト

全話購入特典のフリートーク、聴きました♪
約11分のテーマトークで、賑やかな現場の雰囲気が伝わってきましたよ。
でも、15話全部を最後まで聴いてキーワードをメモして入力、
というのは、ちょっと敷居が高いですよね。

乙女ゲー、最近ないですねえ。
真・翡翠の雫のPSP移植版は追加要素があんまり・・・。
CLOCK ZEROにちょっと期待してます。
2010.08.24 22:12 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
お~、すごい、早い、さすが!
ほんっと、敷居高いですよね。
日ごろ、ダウンロードに慣れてないもんだから、15話全部、
ダウンロードするのに、若干イラッとしそうです(笑)
5話までで、「も~~~、早く、早く!」だったんだけど…(^^;)
けど、私も、キーワードゲットに向けて、頑張らなくちゃ。

PSP移植版の翡翠は、買ってないんです。
特典が、声優さん関わって無かったんで、スルーしちゃって。
なので、少し間が空くんですよね。
『CLOCK ZERO』2つ目の新キャラ(大人キャラ)公開されてて、
子供だけじゃなかったから、俄然やる気に!!(笑
こっちと恋愛して欲しいくらいなんですけど、、、無いかなぁ
ただ、11月は遠いですね。
2010.08.24 23:40 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
