スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

運次第!?

Posted by 晶(しょう) on 22.2010 6 comments
今夜は幸運でございましたか?

最近、東京圏では、ナレーションやら、吹替えの
石田さんが、聴けるとか・・・噂では聞いてたんですが・・・

やっと、やっとやっと

来たのですよ、全国放送で、とりあえず、テレビあれば、
ほとんどの地域で、聴けるナレーションがっ。
フジテレビ系列「爆笑 そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」

そんな貴重な石田さんなのに・・・(涙)

私は、最後しか聴けませんでした

ま、だいたい夜は、積極的にテレビを観ることはほとんど無い上に、
テレビの調子が悪くて、ちっちゃいテレビ(リモコン行方不明)
引っ張り出してからというもの、チャンネル変更をわざわざポチっと
しに移動しなくちゃいけないという面倒くささで、ますます
遠ざかってるっていう(^^;)

そんな中で、よくテレビつけた!と、褒めるべきなのかもしれない。
そして、テレビつけたら、ちょうどモノマネ番組で、ED流れてて
「ナレーション:石田彰」を目にしたっていう奇跡を喜ぶべきなのかも
しれない。

凹むのは、何も知らずにテレビをつけたとはいえ、その時、喋ってた
石田さん声に、クレジットで確認する前に、一瞬で「あ、石田さん!」と
気付けなかったこと。
すぐ気付いてよぉ~~~私ぃ~~~~

番組観れなかったことにも、もちろん凹むけど、即気付けなかった
自分に だわ。

いや、でも、エンディングで、偶然とはいえ、石田さんの声が
聴けたのは、幸せでしたよね☆

もっと、もっと全国放送で石田さんの声いっぱい聴きたい。

というわけで、とりあえず、石田さんが予告やってらした
次のものまね番組は、もちろん(?)石田さんがナレーションと
いうことを期待して、観るのは確定です。
え~っと、あれ?予告聞いたけど、詳細の記憶が残ってないぞ
いつだ?
石田さんの声聴くのに、熱中し過ぎた
スポンサーサイト

こんばんは~☆
ナレってたんですってね!
ぜーんぜん、知りませんでしたよォォォォォ(>_<)
ウチは、桂・高杉見たさに、龍馬伝がついていたもん。
地方に居ると、まず聞ける訳がなーい!って、いつも思ってるから
不意打ちは困りますよん(^^ゞ
あ~ん、あたしも聴きたかったな(T_T)
今日、アニマックスで放送していた、名セリフランキングで
3位に銀さんのセリフが入ってくれたおかげで、桂とのシーンを放送してくれたんです。
そこで満足しちまったアタシがアホでした。
もうちょいアンテナ張ってないとね(^_-)-☆
2010.08.22 23:57 | URL | ハルカ #- [edit]
ふぅ

完全に・・・のがしました・・・・・がくっくり

一般隠れ応援者なので逃すのは仕方がないんですが。

見られて良かったですねっ!晶さん。


2010.08.23 13:57 | URL | 花桃 #- [edit]
うわっほんとですかΣ
いつもモノマネ見てるのに昨日だけなぜか見逃したんです><
そんな時にナレが石田さんだったなんて……!!
うわぁ本気で凹みました……(笑)

次こそは!次も絶対石田さんで進めて欲しいですよねvv
期待しましょうv
2010.08.23 22:05 | URL | 璃絃耶 #- [edit]
日曜日は、そうなんですよね~
桂さん(^^)つながりで、観ちゃってる石田さんファンも多数だと
思うのです!
↑そんな不純な動機じゃないのは分かっておりますともv-435

早めにテレビつけて、7時から観てた方は、続けてチェック
できたんでしょうけどね~
最近、ゲリラ的な(笑)登場が多すぎて、ぜんぜん追えてない気がします。
もっとアンテナ張ろうと思うんだけど、アンテナの向きも一方向
じゃないから難しいし。。。。(^^;)

開運祈願の方が手っ取り早いかも??(笑)
2010.08.23 22:10 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
そうですよね・・・
一応、少しだけでも観れた(聴けた)ので、ありがたく思ってますv
最近、こういうの多いから、せめて、ご出演情報だけでも、
どこかで公開していただきたい!!なんて、無理なお願いをしてみたり・・・(^^;)
もう、ほんと切実。
2010.08.23 22:17 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ええええっ。
いつも観てるのを見逃すと、ショックも大きいよぉ~(涙)
数ヵ月後、土日の昼間とかに再放送無いかなぁ。
ものまね番組って、たまにあるしぃ~
そこも期待、期待。

今回は、どうやら、本編中は、石田さんのナレーション自体は、
多くなかったみたいなので、次回は、
1)石田さんがナレーションであること。
2)ナレーションの量が増えること。
を期待して・・・(笑)
そして、絶対見逃さない私たちが視聴率を上げるんだ(*^^)v
ねっ、ねっ、ね~っ。
2010.08.23 22:25 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
