スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

壊れる時は、いっぺんに!?

Posted by 晶(しょう) on 16.2010 2 comments
さっきから急にTVが映らなくなりました
声だけ聴こえてくるんだど、画像がっ!!!!
マジで~~~~、凹む。

石田さん的には、声だけでもOKなんだけど(^^;)
向井君は、声だけではいけないんです!
おぉ~、まじで、どうしよう。
水曜日までになんとかなって下さい
プラズマテレビの修理って高そうなんだよなぁ・・・。
思い切って、安くなってきた液晶買うか。
いやいや、不景気直撃の我が家には、そんな痛い出費は許されないよぉ

先日、電子レンジから、煙も出たし・・・
アイロンは、「中」にしてるのに、やたら温度上昇するし。
電化製品って、壊れる時が集中するんだよなぁ。
はぁ

クインロゼさんのコミックフェア(3冊購入)の特典CD♪
今回も、お友達のご厚意で、聴かせていただきました。

ジョーカー:石田さん、大活躍☆
ゲームでは、季節変えの時だけ通る、ちょっとした関所役人みたいな
立場だったジョーカーさんだったから、ちょっぴりメイン扱いなトコが
楽しかったです~
フリトの石田さんが、杉山さん相手に、若干、「S」発揮で(笑)
イキイキ感がたっぷりでした(^^)

特典CDと言いながら、1時間弱のボリュームに、聴きごたえ有りでした。
ありがとうございました<(_ _)>

我が家に、昨日やってきたクワガタ
001_20100816224225.jpg
↑ボケ過ぎっっっ
かわいくて仕方ないっす。
基本、こういう男の子的な生き物、大好きな私なもんで、
なんだか、テンション上がり気味(笑)
スポンサーサイト

こんちは~!
毎日暑すぎ…
なのに、一向に食欲が落ちません。来週月曜の人間ドックが不安です(^^;)

ところで、TV直りましたか?向井君も、エネルギー源の一つでしょ?(笑)
私はまだアナログから脱していないので、それこそレコーダーも買い替えだよ(泣)
掃除機も壊れかけてるけど、気付いてないフリしてます(笑)
なんで、家電って重なるんだろうね(>_<)

虫が大の苦手なアタシは、クワガタ話はスルーして…っと(笑)

アリス特典CD、いっぱいの彰クンで予想外に良かったよね♪
ゲームの時は、ホントちょっと物足りない気がしていたから。
まぁ、3冊も買わせるんだから、1時間くらいは入っててくれないと、
シャレにならんかな?!(笑)



2010.08.18 14:20 | URL | ハルカ #- [edit]
ほんっと、暑いですね。
もう、汗がいっぱい出過ぎて、ひからびそうです(笑)
けど痩せない・・・(><)

テレビは、壊れたままです。
なので、子供部屋から、テレビ運んで繋ぎました。
なんだかね・・・このまましばらく現状維持になりそうな気がします。
どっちかっていうと、電子レンジの方が、代わりが無いので、急を要する
ので、そっち優先になりそうなんです。
まぁ、最近、私にとってのテレビは、向井君用みたいになってますしね(笑)
家族には、急を要さない・・・と(^^;)

アリスCD、出番多くて、高ポイントでした♪
楽しく聴けて、充実してて、満足満足。
そうですよね、本3冊ですもんね、このくらいなくちゃ、
不満出てきそうですよねぇ。
ありがとうございました<(_ _)>

虫は、無視しちゃって下さい(^^)
私も、基本、虫は苦手なんですけど、不思議と、こういうのだけは
大丈夫なんですよね・・・なんでしょう??
やっぱ、男の子たちと遊んでたやんちゃな幼少期を過ごしたからかしら(笑)

2010.08.18 23:59 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
