スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

プリンセスハーツの全プレ応募準備完了です!

Posted by 晶(しょう) on 05.2007 2 comments
ドラマCD『プリンセスハーツ』は、この全プレ(メイン3人によるフリートーク)をもらうために、購入したと
言ってもいい(笑)
って、なんて、不純な動機でしょうねぇ、、、相変わらず・・・
(でも、この作品は、かなり、良かったです。なので、買って大正解◎!)

そう、全プレ希望者だったのに、いまだに、定額小為替を会に行ってませんでした。
今朝、新聞の読者投稿ページを読んでたら、10月から、郵便局民営化に伴って、手数料の値上げが
あるらしいことを知りまして。。。

現在定額小為替発行の手数料は、10円なのに、10月からは100円になるんですって。

そんなにUPするんだ!(驚っ)

そりゃぁ、急ぐさぁ(笑)
せっかく500円で、全プレ応募できるのに、100円プラスだなんて、大きいです。
まだの方は、9月中に、小為替準備したほうが、いいと思います!!
確か、全プレ応募の締め切りは10月末だったと思うので、のんびりされてるかも
しれませんが、10月になったら、もったいないです。
うん、主婦感覚かもしれないけど、500円の物を送るのに、90円の差は、大きいですからねっ。

なので、私は、今日、定額小為替を買って、封筒に入れて、応募券切り取って、住所やら書き込んで、
感想が、けっこう難しいんですよね・・・
ま、これは、全プレだから、そんなに考えて書くこともないかな?(すっごい適当、、苦笑)
明日には、投函できま~す♪

ただ、この全プレCDは、12月発送予定らしいので、まだ、ずいぶん先の話なのです・・・
なんか、忘れた頃にやってきそうです。
「何、これ?」って、言ってそう(笑)

以下、少しだけ雑記です。



今日、夕方に、DVD『NARUTO疾風伝』と、CD『鋼鉄三国志 第二章』届きました。
DVDは、ま、いいとして、今回は、やっぱり気になるのは、特典のDJCDの方。
早く聴きたいけど、明日ですね~
明日、感想書こうと思います!
まだ、お友達のところは、見ないように・・・・って、一箇所すでに見ちゃったんだけど(笑)
記憶には、残さない(笑)
新鮮な気持ちで、明日聞こうと思います。

鋼鉄の方は、今回コメディチックみたいなので、笑いながら、聴けそうかな。
最近の呂蒙は、かなり男らしくなってきてるので、いい感じだし、どんどんアニメが無くなっていく中で
かなり奮闘してますよね。
頑張れ、呂蒙!!

スポンサーサイト

鋼鉄三国志2のCDは発送メールはきてたけど、まだ届かない北海道・・・。明日かな?
小為替手数料痛いですね~。その差は・・・。でも、使わなきゃ行けないときは使うんだろうなぁ・・・。ゼロサムとかは振替で全サ応募なんだけど、LaLaとかちゃおとかは小為替だもんね。マンガ好きには痛いです。
レインボーマン聞いたよ!ぜんぜん平気!私も旦那も娘も楽しめた!あれはやっぱ変身した絵が思い浮かばないと難しいね。あとダッシュ1~7の能力知らないとね。
だって、地雷攻撃された時、旦那がダッシュ6になるんだ!って言ってたもん・・・・・・
2007.09.05 22:20 | URL | みまま #- [edit]
明日届くといいですね♪
ね、小為替の発行手数料100円は、かなり大きいですよ~
民営化は、賛成だったけど、自分の身に降りかかることは、ちゃんとチェックしとかないといけませんね。
で、明日には、送れる準備できてるから、完璧ですよ~
待っててくださいね~(笑)

レインボーマン、平気だったの~~~!?
娘さんも?
私、絵が浮かばなかったんだけど、娘さんは、見たこと無いのに、大丈夫だったんだ!
すごい発想力!
旦那さんも一緒に、聞かれたところが、すばらしいですね。
うらやましい。
うちは、一応、聞いてみたんだけど、「聴かん、そんなん」って、冷たくあしらわれたよ~(苦笑)
2007.09.05 22:37 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
