スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

しばらく書かないと長々と語ってしまう

Posted by 晶(しょう) on 11.2010 0 comments
そんな悪い習慣が付いてしまいそうなので、なるべく書かなくちゃ
読んで下さる方にご迷惑をおかけしそうです
てわけで、本日、久々なので、長いです。

今年も、コウモリが、やってきました。
100808_1644542.jpg
珍しく、昼間に会えた
う?会えたっていうのもおかしいか(笑)
けど、なんとなく、コウモリのかわいい姿を見ると
いいこと運んでくれてるんじゃないかと思えるから不思議なのです。
アニメとかでは、よく悪魔的な使われ方するんだけどな

お友達のご厚意で、「ツンデレ彼氏」特典CDを聴かせていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

何と言っても、キャストがねぇ~。
私的に、もう、頬が緩みっぱなしの4人様。

森川さん♪
石田さん♪
緑川さん♪
遊佐さん♪


グハッ
このメンバーで、ニヤケずに聴き終えろって言う方が酷でございます。
ていうか、今、この瞬間も、思い出しニヤケ顔でして
改めて、声フェチ自覚\(^o^)/
いや~、ツンデレ最高!(笑)
私を、どこまでも甘やかしてくんなましっ。
ですよ。

女性に向けてバースデーを祝うセリフを、言わせてるって感じ
なんだけど、「なんで、俺が・・・」的なトコがありながら、
いざ始まると、超甘甘なセリフを連発で、くすぐったい(*^_^*)
止まらんぞ~、このぉ~。
いい
大好きな声優さんたち 


発送の遅れている『Barico』も聴かせていただきました。
く、暗い!?
そんな印象でしたが、、、バリコの従業員たちは、過去にいろいろ
あって、まともな人生送ってない設定みたいなんだけど、
そんなことないよなぁ~~って、思いましたが。
なんだかんだ一生懸命生きてるじゃんって。
なんだかんだ、みんなの絆あるじゃんって。
そんな風に思いましたよ。
素敵な男の子たちでした。
第2弾も発売が決まってるようなので、喫茶店店員としての成長?
人としての成長なのか分かんないけど、見守っていきたいです。

そして、私、今年の運は、年初めに使いきったかなぁ~と、思ってたんだけど
おととい、佐川で、ゴツゴツした荷物が届きました。
見るからに、CDや本の類では無いと思われるそれが、何だろうかと…
(見た目で判断する私・・・さすが宅配便慣れしております

某コミック雑誌のプレゼントが当たったのでした。
物は、「マニキュア&チークセット」
毎回、応募してたわけではないので、いつ応募した分だったかな?
と、記憶をたどるばかりですが(^^;)
大事に使わせていただきます!
これは、使わなきゃね☆
女子力アップだそうなんでv
あちゃ~~、もう遅いかも!!!
いやいや、忘れかけてる女子力アップに、日々頑張ります(笑)

お盆ですが、今年は、帰省しません。
なので、ちょっと時間の余裕がありまして、コミックレンタルとか
中古コミックとかに手出しております。
で、これ↓買っちゃった(オクで)
002_20100811214651.jpg

だって、石田さんの逞(たくま)が、大好きだったんですよ、ドラマCDで♪
なので、ずいぶん前から、原作をどうしても手に入れたいと思ってて、
数年越しで、やっと大人買いできました
で、青木先生がフリースペースで、ドラマCDのことに触れてないかと
そんな期待もあったりして。
隅々まで、読むことに(*^^)v

で、3巻目にドラマCDのことがこ~んな感じで↓
003_20100811214949.jpg

【ドラマCD化のお話をいただいた時に
真っ先に「ぜひやっていただきたい!」と思った方でした】
って言う部分を目にした時、原作者の先生のイメージに石田さんの
逞が、ピッタリだったんだと思うと、涙が出るほど嬉しくて。
てか、この逞のイメージを素直に、石田さんだと思っていいんだと
思うと、原作よむのが、めっちゃ楽しくて。
今日届いて、12巻全部読んじゃった。
ハハハ♪
完全、のめり込むタイプだろ、おいおい。

その後、映画化されて、ドラマCD化されたことよりも
そっちの方が、世間では、すっかり有名なのかもしれませんが
まずは、この音声化で、石田さんが、逞だったということを
覚えておきたい、そして、その役を原作者の青木先生が、石田さんに
演じていただきたかったのだということを覚えておきたい。

『LaLa DX 9月号』も、昨日購入です。
特典の遙かCD目当てな訳ですが、、、すみません。
この特典CD、過去に特典として付いたCDを編集した物でした。
2001年、2002年の特典で、印象的だったのは、
井上さんが、座談会で、10年、20年と、応援して下さい。
みたいなことを仰ってて、「3」「4」「5」…と続いてたら
いいなみたいなことも。
「4」は、実現してますからね~♪
現実になってるってことで、「7」くらいまでいきましょう~(^^)

うっわ、10時過ぎた。ヤバい。
では、長々、お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
