スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

猛暑の話

Posted by 晶(しょう) on 05.2010 2 comments
毎日、猛暑日記録してて、エアコン入れずに耐えられるか・・・
って、かなり頑張ってたんだけど、こっちに帰って来てから、ついに我慢
できなくなって、入れました。

エアコン入れたら、もう、ダメね。
それまでのガンバリは、なんだったんだろう?って思います。
ガンガン!ですもんねぇ・・・(^^;)

ただ、今日は、風が強くて、窓開けてたら、プリント類が飛ぶくらい
「ザーー、ザーー」って入ってきて、気持ち良い。
再び、頑張ってみる気になりました!
戻ってきた暑い世界(笑)
きっかけって大事。
さて、何日持ちますか。

と、決意表明(?)していて何ですが・・・
明日は、映画館に涼みに行く予定
スポンサーサイト

こんちは!
ガマンなんかしちゃダメダメ!ストレスすとれす~(笑)
気分だけでも優雅に暮らしたいも~ん♪

で、映画は何?ナルト??
楽しく涼んで来られましたか?
私は、会社で漫画を読みながら涼んでおりました。
だって、一人だったから!ダメOLです(テヘッ)

本日、4タイトルを3枚のCDにまとめまして、メール便にて発送完了よ!
時間のある時にでも、ゆっくり聴いてみてくださいね(*^^*)

2010.08.06 17:30 | URL | ハルカ #- [edit]
ナルトです☆
しっかり、涼んできましたよ~
正直言うと、寒いくらいでしたが…内緒、内緒(笑)
↑多分、日ごろ、暑いとこにいるんで、涼しさに慣れてないんです!

おぉ~、早い。
ありがとうございます<(_ _)>
楽しみです。
私も、早々に準備いたします・・・(^^;)
2010.08.08 00:58 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
