スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

イケメン★アルバム

Posted by 晶(しょう) on 28.2010 0 comments
その前に・・・昼間に、たまたまチャンネル変えてたら、
ファミリー劇場で、スラムダンクやってて、ほんとに、偶然、
チャンネル変えた瞬間に、若かりし頃の・・・
というか、中学生役だったから、若い声だったのか(^^;)
そんな石田さんの声が聴こえてきました。
もちろん、チャンネル ロックオンされました(笑)

流川(緑川さん)に挑む中坊イチロウくん、花道たちに囲まれて
すっごいイキイキとプレイしてて、ナイス!でした。

スラムダンクは、その当時、時々、観たことはあったけど、
もちろん、声優さんに興味のある時期じゃなく、ただ単にアニメとして
観てただけで(←それ、普通っ)
今、改めて観ると、当時は、まだ新人さんだった方々が、今や、声優界を
代表するビッグな方になられてる方が多い、多い!!
起用されたスタッフさんの先見の目に感服いたします。
てか、観てて、ぜんぜん違和感の無い演技力に、やっぱ、厳しい業界で
頭角を現す皆さんは、新人の頃から、どこか違うんだろうなと、
そんなことを思いながら観てました。
(当時とどんだけ、観方が違うのかっ!!

では、本日発売日!
『イケメン★アルバム~AIR Group~ CLUB AAA編』
ドラマCD部分と、キャストコメント部分が主で、あと、歌と♪
キャストコメントでは、石田さん、濱田さんが、モデルとなった実在の
ホストを演じられるということで、すっごい恐縮されながら、
頑張った的なお話だったんだけど、別録りの鳥海さんは、見た目を
イラストにするだけのモデルで、性格とか、そう言った部分は、気にしなくて
いいと言われたので、気楽だったみたいなことを言われてて
そのギャップがおかしかったです。
あと、黒田さんのコメント内で、サラッと言った石田さんのことを「彰ちゃん」呼び。
思わず、聴きなおしてしまった(笑)

石田さんホスト、濱田さんホストは、鳥海さんホストが特別に想ってる
お客様である姫に横恋慕してる風な(←多分、ホストとして)接し方で
鳥海さんが、違うテーブルに言ってる間、ヘルプとして
お相手をしてる設定なんだけど。
自分の姫でも無いのに、無駄に(笑)甘いですっ。
なんか、背中むずい(笑)

結局、鳥海さんの姫として、ガッチリ絆固いので、石田さん、
濱田さんに流れることは無いんだけど、どんだけ、チヤホヤされてる
姫やねんっ、羨ましいぞ!!状態でした。
あ、そか、ホストクラブって、女の人が、無条件にチヤホヤされる
とこなんでしたっけ?

私的には、姫に対する甘い言葉のシャワーよりも、
鳥海さんが、石田さん、濱田さんを信用して大事な姫を預けてるという
印象やら、それにお茶目な態度で応える石田さん、大人な態度で応える
濱田さんという、その関係がとても好感持てました。
実際は、多分、ドロドロした世界でもあるんだろうけど、
ホスト同士の絆が感じられて良かったですv

ま、石田さんは、鳥海さんと姫を盛りたてる、完全サブキャラ
扱いでしたが・・・・
そんなとこも、ナンバー1としてのゆとりかな?みたいな(^^)
良い、良い。

あ~、え~、キャラ名ではなく、声優さん名でお送りしております

では、間もなく22:00につき、本日、早めの離脱

スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
