スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

再発するとは聞いてましたが・・・

Posted by 晶(しょう) on 27.2010 4 comments
やはり・・・再発しました。

口唇ヘルペス

初めての時以上に、すごい凹んだ。
数か月経って、あの不快な状態をちょっと忘れてたんだよね・・・
あぁ、やな感じです。
2週間ほど前に、軽い蕁麻疹も出てて、薬で抑えたんだけど、
やっぱりきたかぁ・・・と。

ストレスだというのは、今回は、バッチリ自覚があるので
仕方ないなぁとも思うんだけど。

でもやっぱ、マジで、やだ、このブツブツ感。
さらに、自分の唇とは思えない腫れぼったさが、気持ち悪いし。
そして、何と言っても、この時期のマスクが、暑いんだ

昨日、アニメイト行ったんだけど、目的果たせず、帰ってきました。
相変わらず、物探しは、苦手です
諦めも早いし(笑)

届いたホスト石田さんは、明日♪
今は、とにかく、楽しいことを考えて(^_-)-☆

約2週間、ヘルペスと根気強く付き合います

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.28 16:03 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.28 21:49 | | # [edit]
こんばんは!
ごめんなさいっ、返信がめっちゃ遅れました。
ヘルペスは、今回、早めの病院だったおかげなのか、かなり早い
回復をしてくれました。
ご心配おかけしました、ありがとうございます<(_ _)>

昨日も、ガッツリ向井君デー楽しみました(笑)
テンション↑↑↑で、ございます\(^o^)/
「ホタルノ~」で、なかなかいい役どころですよね~
出番多くて、嬉しいです

と、書きながら、石田さん仲間として、どうぞよろしく・・・と、言っていいものか
不安なんですが(^^;)
どうぞ、よろしくお願いします。
2010.08.05 22:42 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
こちらからの返信がめっちゃ遅くなってしまいまして、
ごめんなさい。
今回は、早めの薬だったおかげで、回復も早く助かりました。
先日の過換気にしろ、ヘルペスにしろ、私って、こんなに繊細な人だったかなぁ?
って、思うところいっぱいです(^^;)
どんだけ、ストレス溜めてんだ!って話ですよね~(笑)
おかしいなぁ??う~ん。

それから、今回は、大丈夫で~す♪
いつも、ありがとうございます!
2010.08.05 22:47 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
