スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメ主人公

Posted by 晶(しょう) on 25.2010 2 comments
ヤッホーーーイ

と、大喜びもつかの間、おぉ、そうか、そうか…
劇場版ていうても、イベントでの公開なんですねぇ。

でも、やっぱ、嬉しいです!

『ボトムズファインダー』

主人公 アキ・テスノ役:石田彰さん


公式サイト>>

森川さんとです!!
う、嬉しい、嬉しすぎる。

DVD待ちになるのは、ほぼ確定ですけども、超楽しみ\(^o^)/

今日のBASARA弐には、半兵衛様は、調教・・じゃなかった訓練姿
がチラリと映っただけだったけど、秀吉と独眼竜のパワフルな戦いとか
戦わなくてはいけなくなってしまった2人とか、ストーリー濃かったです。

朝は、シンのますますでかくなってきた態度に、若干、ムカムカしながら(笑)
アスランももっとしっかりして下さい!と叱咤激励したくなるような不遇さに
もう、何やってんだろうなぁ…でした。
いよいよステラがあのデカさハンパ無い、デストロイに乗っちゃって、
壊しまくってたし、どうすんのこれ~、シン
と、結末知っていながら、迫ってみたり(笑)
今、ちょうど、中途半端な立場で、一番、イライラする時期なんで…
大人しく見守ろう。

明日は、いよいよアニメイト出陣!してきま~す(*^^)v
の予定

スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんはー♪
なんと、ボトムズ!キリコキュービーのあのボトムズですかーーー!?めっちゃ懐かしいんですけどーーー!!
前のボトムズとの何か接点あるんでしょうかねー?
フツーにボトムズ好きだったので、それ関連で石田さんと森川さんなんて死ぬほどうれしーーー!!
12/4かぁ・・・もう少し早ければ・・・。
12/1にボンジョヴィライブで東京行くんだよねー。でも、さすがに翌日帰るし、ボトムズの為に東京に滞在は出来ないよね~・・・。
DVD待ちかぁ・・・・待ち遠しいなぁ・・・・
2010.07.26 20:47 | URL | みまま #- [edit]
東京行きが決定してるの!!?
うわ~、めっちゃ惜しい!!
私は、全く知らないんだけど、旦那に聴いたら、
すっごい詳しくて、ビックリ(笑)
他の作品との関連は気になります。
森川さんと(^_-)-☆
嬉しいね~。
やっぱ、石田さんと森川さんは、最高だもの。
しかも、久々のアニメ主人公!
作品、期待ですよね~
DVD楽しみですね♪ほんと、待ち遠しいです(^^)
2010.07.26 22:30 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
