スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

浮気前だっ、いそげ~(笑)

Posted by 晶(しょう) on 21.2010 2 comments
もうっ、浮気、浮気、しつこいわっ

すんませ~~~ん

けど、今日は、その前に急いで、石田さん聴いてきました♪
そして、ブログも書く

『NARUTO RADIO 疾風迅雷 11』

と言っても、時間の関係で、やはり、石田さんゲストの
トラックのみなのは、ちっちゃい声で・・・モゴモゴ
ゲスト2週目の回が収録されておりまして、
和彦さん、近藤さんの回に比べて、長めの時間24分強!

サクサクっと聴ける時間でありながら、十分に石田さんの
アタフタ…、いやいや、かわいい…いやいや(笑)
竹内さんを逆ゲストに迎えながら、結局、ゲストだったという
そんな楽しい回を聴けました。

ゲストさんを詳しく紹介のコーナーでは、石田さんのファンやってたら、
とりあえずは、知ってるだろう基本的内容を、
石田さんも若干、もう言い尽したのに・・・みたいな諦めモード
全開な「また、言うの?」みたいな心が見えるような(笑)
けど、そこがやたらかわいくてですね。
クスクスって笑っちゃいました。

知ってはいるけど、最近は、当たり前すぎて、あまり話されない
内容だったから、逆に新鮮な野菜嫌い話♪
フフフっ

我愛羅くんは、やっぱ、アニメでは、もう出番無いからと、
レギュラー扱いを外されてたんですね~。
けど、毎巻買ってる旦那情報によると、我愛羅くんは、原作に
登場したらしいから、また、出番あるはず!
その時が来るのを、今か今かと待ってますv
アニメ~~~~、我愛羅く~ん

去年のジャンプフェスタには、結局、石田さんの参加は
無かったんですよね、確か・・・
ということは、おでこに「愛」のコスプレ石田さんは、持ち越し?(^^)
まだ有効なのかなぁ~~
有効であって欲しいけど、酷な気もするけど・・・
やはり、するよね・・・↓(笑)
想像してみた・・・・か、か、かわいすぎる。

スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんちは!
そう言えば、こんなCDが発売だったんだね、あたしスッカリ抜け落ちてる(笑)
近々は、アリス本の特典CDを取りに行けばいいんだ!
っくらいに思ってたもん(テヘッ)

一番長めの収録って嬉しい限りよね♪そこ重要!!

けど、その後で浮気しちゃったから、彰クンの記憶は消えてしまったかしら?!(笑)
2010.07.22 16:57 | URL | ハルカ #- [edit]
えっ!?
いやいや、石田さんの記憶は胸にしまいつつ、浮気してましたよ(笑)
消せませんよぉ~~~。
ホッ、なんだか、焦った(笑)

おっ!
そうでしたか!!
私は、ハルカさんの「アリス本」って読んで、「なんだっけ?」と
思ってしまいました(^^;)
そかそか、あったあった(笑)
マイカレあるから、アニメイト行かなくちゃいけないし、合わせて買ってこようかなv

一番長いのは、嬉しいですよね~\(^o^)/
なんか、話が盛り上がったのかなぁとか思っちゃいます。
2010.07.22 21:41 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
