スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田さんの存在を知って約1年!

Posted by 晶(しょう) on 04.2007 22 comments
去年の9月、衝撃の出会いをしてから、約1年。
ちょっと振り返ってみたくなりました♪

かなり、長い文章なので、気になる方だけ、お進み下さい。



石田さんのことを知ったのは、もうすでにプロフィールやらなんやらで、書いてるので、
今更なんだけど・・・
キッズステーションの再放送『ママレードボーイ』です。
今でも、このアニメの蛍くんは、大好きキャラですvv
え~っと、林斗先生の次好きなキャラで、蛍君と泰明さんが並んでます(笑)


実は、この時期、見ていたアニメが、『ふしぎ遊戯』だったんだけど、アニメをあまり真剣に
観ない私が、かなり、はまってしまって・・・<ふしぎ遊戯
録画してまで観てましたね(笑)
旦那に、「そんな真剣に見るなんて、珍しいねぇ」な~んて、言われたのが、懐かしい。。
今じゃ、逆に、「これ録らないの?」とか言われてるアニメが、多々あり(笑)


その鬼宿(緑川さん)が、すっごいかっこよくって、かなり、ときめいてました。
私は、それまで、声優さんに特別な興味を持ったことが無くて、キャラを好きになって、
作品を見続けるって、感じだったので・・・・
(ま、そんなに見ないので、メジャーなアニメしか知らないんだけど)
過去に遡ると、『タッチ』の「たっちゃん」でしょ、『ドラゴンボール』の「ベジータ」とか
あ~、あと『犬夜叉』の「弥勒さま」も、けっこうお気に入りでした~
お~、脱線、脱線

なので、どうして、ふしぎ遊戯の「鬼宿」役の声優さんをチェックしたんだか、今でも
さっぱり分からないんだけど、とにかく、声優さんをチェックしよう!
と、思ったきっかけは、間違いなく緑川光さんだったわけですよ~~~

で、この『ママレードボーイ』ですけど、ふしぎ遊戯の続きで、
なんとな~く見たんですよ、確か。
緑川さんのこと調べてたら、ママレードボーイにも出てる!って、知りまして、何の役だろう?
くらいのノリで、見続けました。

緑川さんは、マイケルっていうアメリカ人の男の子役で、かなりおもしろい?役どころ(笑)
でも、この作品を見てて、マイケルが、登場するよりも前に、登場したのが、石田さん演じる
蛍くんだったんです!!
かなり、衝撃でしたね、なんだ、このひねくれ野郎は!?って
(いや、けっこう好きなんです、、そういう素直な表現ができない不器用な男の子)
顔もかっこよくって、ピアノも超一流!
けっこう自信家に見えるんだけど、とっても不器用で・・・
しかも、悩みがある・・・うんツボった。
これは、完璧に私の好みのタイプではないですか!!
で、なんでか、彼の声まで、好きになっちゃたんですねぇ・・・
石田さんマジックにかかっちゃった瞬間です(笑)

それからの私は、緑川さんのことなんて、遠くに置いてきてしまって、調べまくりました!
EDで、蛍くんの役の方の名前見て、メモって、PC開いて、検索して、所属事務所の
プロフィール写真見て、「わ、けっこう好みかも!」←見た目の第一印象(笑)

そして、誕生日&血液型!!!!!!!
(年は違うけど、旦那と一緒だったんです~~)
これが、もう、勝手に、「運命だ、運命としか考えられない」って、思い込んじゃって、
完全に、石田さんにはまっちゃったわけです。
なので、早かったですね、だって、プロフィール見て、運命感じちゃったんだもんね(笑)
過去の作品とか見ても、正直、ほとんど知らなくって、「○○の声の人!」って、ピンとくる
ことも無く、それから、石田さんを知る日々が、始まりました。

ある方のブログ(今でも、勝手にお友達させてもらってますが・・・)に毎日、毎日、訪問しては、
作品名を知って、それを検索して・・・サンプルボイスとか聞きまくったり、作品の
試聴を聴いたり・・・
そして、さらに、その方のリンクに貼られてたサイト様にも回らせてもらって、
ほんと、今考えたら、ありえないくらいカウンターの荒らし的存在だったんじゃないかと(笑)
すごかったもん。
PC開いては、サイト巡りして、絶対、毎日5回以上は、行ってた
(いまさらだけど、ごめんなさ~い)


そして、11月2日のお誕生日!!
凄い数のおめでとうコメントを目にして、石田さんって、こんなにたくさんの方に
愛されてるんだぁって、実感して・・・

それまで、完全にロムってたんだけど、勇気を出して、11月中旬頃に、初カキコしたんですよ~
なんだか、石田さんファンの仲間入りできた~~っていう達成感を味わいました。
うれしかったなぁ・・
とっても優しく、フレンドリーなコメントレスして下さって、感激しました!

そのころ、石田さんの作品を初めて手にしてましたね、
PS2版『ときメモ』!
これで、完全に乙女ゲームにはまってしまった・・・・
続いて手にしたのが、『愛俺』>>>でも、これ、私には、あまり向かず、すぐ
手放してしまいましたが・・・
それから、『あらしのよるに』>>>>これは、良かった~~
今でも、たま~に聴きますよ。これは、子供も大丈夫なので、遠出する時の車の中で
聴くには、いいですね、最近は、そういうこともできるようになりましたっ!

そして、PS2版『ひめひび』
完全に、堕ちました。
林斗先生=石田さんって、思い込み、ゲームに没頭!!!
ほぼ徹夜したのなんて、何年ぶりだろうってくらい、はまりました(笑)

そして、忘れもしない2月6日!
日参していた、勝手に思い込みお友達サイト様のあまりに急な閉鎖で・・・・
私の頭は、大パニックでした。

なんだか、石田さんへのつながりが、完全に絶たれてしまったような気がしてきまして・・・
このとき、私は、後先考えず、すっごい衝動的な行動に出てました。
そう、「自分でブログ作っちゃえ!」行動!!!
あまりに、単純すぎて、笑っちゃいますが、その時の私は、すっごいすばやかったと思います。
閉鎖されたことを知って、その日の午前中に、今の本家サイトの登録をしまして、
その安易さが、タイトルに現れ・・・その後、「もっと考えればよかったな」って、結果を
招くんですけどねぇ・・・反省、反省。
あまりにショックが大きいと、人って、何しでかすか分かりませんよ。
私が、いい例ですから、、、よくも、まぁ、自分で、石田さんファン公言して、
こんなことやってるなって、今でも思いますから・・・
なんにも知らないペーペーなのに・・・(苦笑)

でも、石田さん大好きって気持ちと、どうにかして、石田さんファンの方とつながって
いたいっていう気持ちが、私に、こういう道を選ばせたんだと思います。
それは、間違いないです。

そして、私が、最大に嬉しかったのは、再び、日参サイトさまが、戻って来て下さったこと。
またまた、勝手な想いから、たまにコメントつけさせていただいてます。
ほんと、好きなんですよね(照)
←完全に一方的な想い。。まるで、石田さんへの想いを求めてるような気分です(笑)

それから、数人の先輩ファンさまへの一方的な想いから、ほぼ無理やりお友達になっていただきました。
石田さんのお話ができるお友達ができたことは、自分のブログを持ってて、幸せなことだと
思ってます!
とっても仲良くさせていただいてますし、ほんと、幸せ
ありがとうございますvv
って、私、かなり、行動的じゃない?
(今考えると、石田さんつながりを途切れさせたくないって、必死だったんだなぁ)

途中、いろいろあったけど、また、こうやって、復活できて、まだ、ファン暦が1年にも
満たない私なのに、たくさんの方に声をかけていただいて、素敵なこともたくさんあって、
ほんと石田さんファンさまって、あったかいなぁ~って、日々実感してます!

みなさん、ありがとうございます!

1年経って、こんなことになっていようとは・・
まさか、自分ちに、ドラマCDが、こんなにたくさんあるなんて・・・
石田さん予算を組むことになってるなんて・・・・
そして、こんな石田さん一色のブログを、自分が書いてるなんて・・・


1年前には、絶対、考えられませんでした


これからも、石田さん大好きって、叫び続けます
どうぞ、よろしくお願いします。

長かったですね、ここまで、読んでくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

こんばんわっ。
なんだか読んでて涙出そうになりましたよ…ちょっと感動です(>_<)
で、私も思い返してみた(笑)

私は石田さんをいつの間にか好きになってたって感じだったんですけど、石田さんを好きな皆さんがほんと素敵でねー♪
多分私も某方のお陰で(笑)石田さんにハマって行ったんだと思います…。
ほんとに閉鎖を知った時は頭真っ白でした…。(晶さんが一時休止された時も同じ思いでしたよっっ泣)
でも、すぐ晶さんのブログを知って『凄いなぁ』って思ってましたよ。
なかなか思ってても行動に移るには勇気が要るもんです!
ショックでどうしたら良いかわからない中で、晶さんのブログにはとってもとっても助けられました(^_^)vv
今は、勇気を出してメールして良かったなぁ、友達になれて良かったなぁと思いますよ、ウフッ♪

これからも一緒に石田さんに溺れましょうねっ(笑)

2007.09.04 22:52 | URL | はるすけ #- [edit]
こんにちは。
久しぶりにカキコさせて頂きます。
私はこちらのブログでは新参者なので、改めて晶さんのルーツを読ませて頂き、とても興味深かったです。晶さんの積極的な行動があってこそ、今こうしてお付き合いを頂いているんですから、本当に感謝してもしきれません。こちらこそ、素敵な出会いを有難うございますv そして緑川さんにもお礼を(笑)。緑川さんといえば、最近は「彩雲国~」の静蘭。今まで気にしてなかったのに、あの「お嬢様!」の台詞にはやられました。あの声でその呼びかけは反則です。石田さんの声だったら気が遠くなるかも・・・。

こちらにお邪魔するきっかけは、私も日参していたファンサイト様が閉鎖されてしまって(ROM専でしたが)途方にくれていたところ、しばらくしてこちらを見つけて、今度こそ、皆さんのお話に参加したいと思い、勇気を出して書き込みしました。閉鎖されたサイト様では常連さんが皆様楽しそうにお話されていて、ずっと羨ましくて・・・でも声が掛けられなかったんです。初めての書き込みにも晶さんから丁寧にレスを頂き、勇気を出した甲斐がありましたv
これからも、手前勝手なことばかり書き散らしたメールが多いですが、寛大な心でお付き合い頂ければ嬉しいです。
私も皆様の話題について行けるように頑張ります!
2007.09.05 09:32 | URL | ねこのこ #YCmkle0Y [edit]
1年だったんですね~。ブログ始めちゃうほどに晶さんの思いは熱いんですから!すごいです。
祝☆1周年ですね。
お久しぶりです、いつも読ませて頂くばかりで申し訳ないほどですが、でも通わせてもらってますよ~欠かさずに!石田さん溺愛なコメント読むのが大好きですから。
私も晶さんと同じく石田さんに溺れ始めてちょうど1年ぐらい。去年の夏友達に借りたガンダムを何気なく見たことから、『アスラ~ン♪』とその声に惚れ そこからは晶さんのようにネットで石田さんのことを調べて調べて・・・、アニメ見たり、ゲームしたり、初めてドラマCD買ったり、BLCDなんてものにも手を出してみたりと、どんどん深みにハマっていった感じです。ともあれ、出演作品が多くて全てを手にする事はできないけれど、出来る限り石田さんの声を聞きたいと思って頑張っています(やりくりを;)。手に出来なかった作品はよく晶さんの感想を読ませてもらって、ふむふむと満足していることも多いんですよ。
偶然にも同じ頃に同じ人を好きになって、晶さんのブログでこうして出会えたこともすごいなぁ~と勝手に親近感沸いています。
では、これからもお互い石田さんマジックにいっぱいかかりましょうね。そして愛あるコメントや感想をいっぱい書いて下さいね~。
2007.09.05 14:12 | URL | 霜月 #- [edit]
晶さんお久しぶりです!ファルです。
最近バイトが忙しくてなかなかコメントを書き込めなくて
本当にごめんなさい;;

そうですか・・・もう1年経ったのですね!
時が経つのは早いなぁ・・・
晶さんのブログ開設は「あのお方」の事件が
きっかけだったのですね・・・私も某方のサイトを
訪問していたので、あの時はショックでした・・・

でも、色々な痛みを経験して、乗り越えて
こうして皆さん日々を生きているんですね・・・

こうやって見ていると、石田さんという存在は
こんなにも人々に影響を及ぼし、日々の活力源に
繋がっているのだなぁ、と感慨深くなります。

晶さん、これからもサイト運営頑張って下さい!
一緒に日々を頑張って行きましょうね!!

では!
2007.09.05 15:01 | URL | ファル #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.05 17:04 | | # [edit]
ファン歴1周年おめでとうございますw
このブログを見ていると、晶さんの情熱は何年も前からのファンにも負けてないかと思います。
ここにくると、私も石田さん用のブログ作ろうかなって思うんですが、書き込む情報も無いし、石田さん予算が組めない貧乏ファンなんで、まだ考え中です。

私は声優さんが元から好きで、石田さんのお名前はもちろん存じておりましたが、ここまで大好きになったのは今年になってから。
石田さんのお声に支えられることもあって、すごく大切な存在です。
そして、石田さんのことを語れる晶さんとの出会いも私にとって大きなことです。
私はまだ晶さんとのお付き合いは短い方ですが、これからもよろしくお願いしますw
石田さんと石田さんが取り持ってくれたご縁にカンパイ♪
2007.09.05 20:37 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんは。祝1周年ですね♪♪
私は、最近になってここに来させていただいたので
晶さんの石田さんへのルーツを知りませんでした。
今回、この記事を読んで「あぁ、そうなんだ!」って思えてよかったです♪♪
私はママレードボーイは生まれて初めて本気でハマったアニメで(小学校低学年くらいだったかな?)カードやら、おもちゃやらを大量に集めていたのを思い出しました。
その頃は石田さんはおろか、声優ってものも知らないで蛍くんLOVEだったのですが、後々「石田さんなんだ!」って知ってビックリでした。知らない小学生の心にも残る素晴らしいお声なんだなって思ってます。

いつもいつも、新しい情報や面白い記事ばかりで日参してます。晶さんのブログに出会えてよかったなって。
これからも運営頑張ってくださいね♪♪
また遊びに来させていただきます☆★
2007.09.05 20:42 | URL | コロ太 #dm6iQOec [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.05 20:56 | | # [edit]
ダラダラと長い文章に、最後までお付き合いくださってありがとうございます!
はるすけさんのとってもおちゃめなメールで、何度元気づけてもらったことか、数知れず・・・
いつもいつもありがとうございます~

なんでもやればできるってことですかね(笑)
はるすけさんのブログを作られて、私も楽しく、読ませていただいてるし、(ただ、最近、ちょっとあっち系多いです、、笑)
これからも、いっぱいいっぱい一緒に、石田さん愛を語らせて下さい。
2007.09.05 21:53 | URL | 晶 #- [edit]
こちらでは、お久しぶりです♪
こちらこそ、いつもすっごくお世話になって、いろんなことを教えていただいて、感謝感謝です。
ありがとうございます。
私も、彩雲国物語見てました。
最近は、この前、深夜に4話ずつくらいまとめてやってたのを見たところで、リアルタイムには見てないんですが・・・
あの緑川さんのキャラは、かっこいいですね。
けっこう好きです。でも、緑川さんには、もう傾きません(笑)
私のブログを読んでくださり、声をかけていただいた上に、こうして、ずっとお話していただいてるのは、とってもありがたいことだと思っています。
これからも、末永く、よろしくお願いいたします。
また、メールで♪
2007.09.05 21:58 | URL | 晶 #- [edit]
お久しぶりです♪
いつもご訪問いただいて、ありがとうございます。
なんだか、1周年って言われると、照れますね(笑)
霜月さんも、同じくらいなんですね。
入り口は、違っても、同じ石田さんにたどり着いたというご縁を大事に、私も親近感を持ってしまいます。
で、BLの方も・・・なんですねvv
私は、まだ、どっちは手を出せてませんので、少し余裕があるのかな?
最近は、石田さんの作品の感想というより、完全に石田さん感想になりつつありますけど、こんな私を見放さず、これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

もちろん、石田さんへの一途な愛を表現してまいります(ヘヘ)
2007.09.05 22:04 | URL | 晶 #- [edit]
お久しぶりです♪
最近、お忙しかったんですね~
病気とか怪我じゃなくて、安心しました。
つい、ファルさん、今日は、どうされたのかな?とか思ってました。(いや、催促とかじゃないんで、お気になさらず・・・)
いろんな意見の人の目にさらされるブログの、痛い部分を経験したから、成長できたっていうこともありますし、いろんな体験を通して、人は、成長していくんだと、実感です。
(って、私は、成長してないかも・・・)
どんなことがあっても、石田さんのファンは止められないから、それなら、楽しくやらないと。。ですよねっ。
たくさんの方の石田さんへの愛を感じながら、ブログ運営ができることに感謝してます。

これからも、よろしくお願いします。
アルバイト、頑張ってくださいね~
体調崩されないように、お気をつけて!
2007.09.05 22:10 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは~!
大丈夫、全部読んだよ~。なんかね、感動しちゃったよ。昔から声優ファンやってて、時々、あっち曲がりこっち曲がりといっぱい浮気をしても最終的に戻ってくるとこが石田さんだったわけで、こーんな晶さんみたく急激で情熱的な恋愛なんてしたことないわけですよん!私は!だからね~、めっちゃ感動~!
そうかぁ、きっかけは緑川さんだったのね。緑川さん感謝感激!あなたのおかげで晶さんは石田さんファンになれました!緑川さんファンじゃなくてごめんねって気もするけどね(笑)。

私も韓流で、晶さんとこがたまたまひっかかってやって来て、そのままずーるずーる。同じ趣味の話相手がいるのって好きなことに拍車かかるよね!
これからもずーっとずーっとすこやか健診の受けられる年になっても(笑)よろしくお願いしますね~!!

あ、数日前から私の友達の元おっきーファンは、本家ブログをロムってますよ。かなり自覚してきたらしい石田さんファンって・・・。
2007.09.05 22:11 | URL | みまま #- [edit]
ありがとうございます。
(でも、なんだか照れます・・・
そんなことで、お祝いしていただいていいのかな?って、、笑)
石田さん専用のブログ、、楽しみにしてます♪
ぜひ、石田さん愛を一緒に叫びましょうよ~(笑)

私も石田さんのことを語れるお友達ができたことは、最高に幸せです。
人生が変わったと言ってもいいくらいです。
こちらこそ、これからも、末永く、よろしくお願いいたします。

あ、もし、ブログ、立ち上げられたら、リンク貼らせてくださいね(気が早い・・・・)
2007.09.05 22:15 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!
(うわっ、やっぱり、照れる・・・)
石田さんへのルーツは、緑川さんにあったんですけどね(笑)
ママレードボーイが、小学校低学年で、しかもその時に、蛍くんLoveだったなんて、すっごい運命的な出会いですね。
石田さんのことを好きになる運命だったんですよね、きっと。
にしても、蛍くんを好きになる小学生だったなんて、もし、同級生だったら、その頃から、きっとお友達だわvv
なかなか、タイムリーな記事は、書けませんけど、これからも、ブログは、続けてますので、ずっとよろしくお願いします。
私も、コロ太さん宅へ、伺わせてもらってます。
コメントまた、つけさせていただきますね~♪
2007.09.05 22:23 | URL | 晶 #- [edit]
感動していただけたの?
私に?
ありがとうございます~~(あ~、なんだか、やっぱり照れるなぁ)
そうそう、緑川さんだったんです。
なので、もし、蛍君キャラを緑川さんが演じてらっしゃったら、緑川さんのファンとして、ブログ書いてたかもしれませんよね。
なので、蛍くんキャラを石田さんが演じて下さったことに、感謝ですv
それにしても、人の運命って、どこで変化するのか分からないですね~
ほんとに、きっと、みままさんの置鮎さんファンのお友達は、もう、運命変わってますよ(笑)
石田さんの虜ですってば~
石田さんの魅力にはまったら抜け出せないんだから!!
そう、言っててぇ~(笑)
で、本家見てくださってるの?
なんだか、嬉しいvv
完全にはまったと自覚されたら、ぜひ、ご連絡を下さいと・・お伝えください。
2007.09.05 22:29 | URL | 晶 #- [edit]
1周年おめでとうございます!
私は石田さんの名前は結構前から知ってたんですけど、詳しくなったのはここ1年くらいですね。
この1年で沢山見聞きしました。振り返ってみて驚きです・・・(^^;)
晶さんと同じく、1年前では考えられないことですね(笑)
いろいろ調べるうちにいつのまにか他の声優さんにも詳しくなりましたし・・・

ほぼ毎日見るようになったのも、初めてコメントしたのもこのブログでした。
あの時、メールしてよかった!!って思ってます。
同じ趣味の方の話を聞く(見る)のって楽しいですからね☆
ここのお陰で、さらに石田さんハマっていってる気がします(笑)
そして確実に知識と情報が増えていってる・・・

これからも頑張って下さい☆
またコメントしますね。
2007.09.06 01:57 | URL | 綾香 #- [edit]
1周年おめでとうございます。実はわたしももともとは、金色のコルダというゲームの伊藤健太郎さんが気になって、ネオロマ系の検索を通して、遙かの泰明さんに出会って、石田さんにはまったという、晶さんと同じような経路をたどった者です(笑)
おまけに、晶さんに触発されて、7月からこっそり別のHNでブログも開き、たびたび、こちらで紹介されているバトンなども強奪しておりました。この場をお借りしてお詫び申し上げます(ぺこり笑)urlなどの貼り方がよくわからないので、場所だけ書いておきますね。Yahooブログで、ありがとう、または
masablancaで検索していただけるとでるんじゃないかと思います。ずっとこそこそしていて(勇気がなくて)ごめんなさい。そして、これからもどうかよろしくお願いいたします。これからは、こちらによせていただくときもmasablancaで名乗らさせていただきますね(その方が混乱しないですよね)。
2007.09.06 13:38 | URL | フロウ(セイラ) #- [edit]
お久しぶりです♪
綾香さんも石田さん暦は、1年くらいでいらっしゃるんですね。
なんだか、親近感vv
ですよねぇ、やっぱり、石田さんのファンになるとみんな、抜け出せなくなるどころか、どんどんはまっていくって、感じなのでしょうか。
手元にある作品の数を見たら、とんでもないことになってて(汗)、私、1年前まで、「ドラマCD」なんて、言葉さえ知らず、「BL」って、検索かけて、何のことか調べたくらいですから(笑)
本当に、今の私がいることが不思議なくらいです。

ブログ立ち上げて、綾香さんのように、仰って下さる方とたくさん出会えて、私も、毎日が、とても充実してて、とっても幸せです。
また、コメントもお待ちしてます♪
今後とも、よろしくお願いしますvv
2007.09.06 23:52 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!
伊藤健太郎さんから、入ってこられたんですね。
ってことは、伊藤さんは、、、、、?
私の場合、緑川さんが、入り口で、そのまま通り過ぎてしまったんですけども・・・(笑)

そして!!
ブログ開設されたんですね。
ぜひ、検索かけて、遊びに伺います。
ブログつながりのお友達になれたということは、ちょくちょく、コメントなどで、お話ができるかも!
早く、教えてくださればいいのにぃ~
水くさいですよ~~vv
で、今度から、H.Nも変更ということで、しっかりと記憶しました!
私のところへも、ぼちぼち遊びに来られてください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2007.09.06 23:57 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは♪
うふふふふ~♪♪
石田さんとの初遭遇話、楽しく読ませていただきました!
そっかー!きっかけは緑川さんなんですね!
ワタクシ、人様の石田さんに出会ってから堕ちていくお話が大好物でありますvv
あぁぁぁぁ!!凄い共感できるー!!って瞬間がたまらなく好きですv
なんか…一つになれたみたいな?(笑)
特に晶さんは想いが大きく、且つ強いので、読んでて自分がハマった経緯を思い出し、嬉し恥ずかしの純情乙女心を取り戻せました(笑)
 
これからも熱い想いを叫んでいってくださいねv
2007.09.07 23:50 | URL | 橙 #- [edit]
コメントありがとうございます!
別に、私の1年なんて、めでたいことでもなんでもないから(笑)
そうそう、緑川さんの鬼宿に会わなければ、声優さんに興味持つこと無かったんで、ほんとにすっごいご縁です。
しかも、その緑川さんとも共演が多いって言うのが、非常に嬉しいvv
これからも、石田さん一筋で、その気持ちを綴りたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いします♪
2007.09.08 15:11 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。