スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

記憶をたどる

Posted by 晶(しょう) on 19.2010 6 comments
昨日は、外出先で、すれ違った女性(20代前半だと思う)が、どう見ても
服を裏返しに着てまして、これは、言ってあげないと恥ずかしい思いを
されるんじゃないかと思って、追いかけて、声かけました。
「服が裏返しみたいですよ。」と、言ったんですけど、「は!?」と言われ、
ひどく睨まれてしまいました。
ああいう時って、見て見ぬフリの方が良かったのかなぁ?
もし自分がそんなだと、言ってもらいたいから、つい声かけちゃったんだけど
おせっかいに思われたかしら・・・
あの後、どうされたんだろうかと、帰ってきて、しばらく気になってました。

土曜日日曜日、半兵衛様
↑分かっちゃいるけど、悲しいくらい、敵ばかり。
何度も、そんなに嫌わないであげて。と言いたくなる瞬間が…。
最後に、秀吉との会話でそんな気持ちも吹っ飛んだけども。
そう、いいんだ!
半兵衛様は、憎まれてナンボじゃ!
秀吉から、信頼されてれば、何も言うまいて。

日曜日、アスラン
↑先週、キラにやられて、凹む(というか、悩む)アスラン。
「もっとしっかりして下さいよ」と、シンに言われ、ちょっとカチンときましたが(笑)
いや、ほんと、デュランダル議長の目指すモノが、まだハッキリ見えてないし、
オーブ(カガリ)と戦うことになって、戦闘へ積極的に関われてないし、
キラに言われたことを反芻するうちに、悩みまくってるし、まぁ、プラントの
立場しかないシンたちからしてみれば、「何やってんだ!」と言われても
仕方ないんだと思いますが・・・
けど、やっぱ、私は、アスランの味方になっちゃいますなぁ(^^;)

本日、桂さん
↑銀さん、交通事故で記憶喪失の回
客の呼び込みやってる桂さん♪
記憶喪失を良いことに、桂さんに都合の良い記憶を植え付けようと
している桂さん♪
沖田と土方さんに見つかって、爆弾しかけつつも、追いかけられる
桂さん♪
うんっ、楽しそう(^^)
満足、満足

補完しました

なのですが、見逃したものもありました・・・
ケロロの?キャラ
↑「あ!」と思って、チャンネル合わせたら、ちょうどエンディングで
石田さんのお名前を発見!!
BSでゲゲゲの週間放送観てた自分を猛反省っ

忍たまの綾部
↑ほんっと、この時間は、意識してないとダメだわぁ
再放送期待します(^^;)

そんな3連休でした。

明日は、終業式!
明後日からは、長い長い夏休み突入です

今年の夏は、暑そうだ。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 10:27 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 10:30 | | # [edit]
初めまして、こんばんは!
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
お名前の読み方が分からず、タイトルのようになってしまっていました、
すみません(^^;)

そう言っていただけると、思い切って言ってみて良かったのかなと
自信が持てました。
ありがとうございました<(_ _)>
2010.07.22 21:19 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
レス遅くなりましたm(__)m
豪雨の被害は大丈夫でした、ありがとうございます。
Kさんのところは、いかがでしたでしょうか?
今回は、広い範囲で大きな被害が出てたので、心配です。

忍たまは、なかなかリアルタイムでは見れないんですよね・・・
ケロロは、最近、「浮気」のせいで(笑)
気付いたら、時間が過ぎてたり・・・、15分なので、気づくのがちょっと
遅かったら、もう終わってたりするんです。
あ~、もう、言い訳がましいでっ!!

SEED Dは、欠かさず観てます~(*^^)v
やっぱ、キャラに対する情熱具合が表れてる?!(笑)
ご主人さまは、ガンダムファンでいらっしゃいますか?
うちも好きなんですよ~。
おかげで、SEEDとSEED DのDVDは、買いやすかったです♪
一緒に見れる(聴ける)のはいいですよね~

ここ数日猛暑日が続いてますので、熱中症にお気を付け下さい。
我が家は、私が一番危ないって言われてます。
「PCの前で倒れないでね」って(笑)
2010.07.22 21:27 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.26 10:44 | | # [edit]
改めまして、Hさんよろしくお願いします<(_ _)>
しっかり頭にインプットされましたので、またお立ち寄りください(^_-)-☆
お名前、ありがとうございました!
2010.07.26 22:20 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
