スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

奏多さん・・・

Posted by 晶(しょう) on 09.2010 0 comments
久しぶりにアニメカテゴリ♪

夜中録画の裏僕
もう、第13話、折り返し地点なんですね~。
早いなぁ。

前回、奏多さん登場で、その場の雰囲気が超緊迫して、
凍りついたとこで終わってて、しかも、その登場シーン
息を飲みました!ほんっと、カッコイイ。
マントが飛んでった時の、スッとした立ち姿、一言もしゃべってないのに
威圧感。
夕月をまっすぐに見つめる鋭い目線。

何ていう存在感なんだろう。

そして、今回の話。
奏多さん、喋りました(そりゃそうだっ)
すると、何!!?
この一段と凄みの増す存在感!!!!!
圧倒されます。

石田さんの演技が、すごい。
ただ単に冷酷なだけじゃなくて、夕月を大事にしてきた奏多さんの
悲しみを秘めたその演技に、涙が出てきそうでした。
もちろん、そこには、夕月の保志さん演技あってのもので
お二人の演技が切なすぎる。

夕月にさよならを告げる冷呀と、「奏多さん、奏多さん、奏多さん」と
涙を流しながら叫ぶ夕月。
しばらく忘れられないシーンになりました。

CDで聴いた時に、脳内でキャラたちが動いたんだけど、
想像してた通り、アニメになってて、感動しました。

すっっっっっごい、良かった。


やっと見つけた『ザテレビジョン 声優HOMME』
声無しの1575円は、若干高くて、手が出せず、なんとか立ち読み
したいと、毎日本屋で探してたんだけど、見つからず、今日、やっと
浪川さん表紙を見つけましたv
も~、無いかと思ったよ、良かった、良かった。
で、他には目もくれず、目次で石田さんの名前を確認して、
パラパラっと、目的地到着を果たす私。
立ち読みは、こうでなくては!(笑)
そこから、じっくりでございますよっ(^_-)-☆

写真ありで、森田さん、置鮎さん、石田さんの対談形式。
森田さんから石田さんと呼ばれ、置鮎さんに、石田くんと呼ばれ
そんなとこにニヤニヤしながら
BASARAの中では、冷静さを保つ叫びの無い(笑)半兵衛様の
石田さんを読んできました。
最後にキャラのことを他のお二人が声優さんを通して語ってる所が
あったんだけど、そこが、なかなか面白かったです。
なるほどなぁ~と。
森田さん、子猿が肩に乗ってるの想像できるんだ(笑)

そのアニメ『戦国BASARA弐』も、日曜日夕方ですからね~
超楽しみ♪
スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
