スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日、天の川見れるかな?

Posted by 晶(しょう) on 07.2010 10 comments
七夕といえば、彦星様と織姫様が年に一回会うことのできる
とっても神秘的なストーリーが語り継がれる、運命的な日。

そんな日に生まれた私も今年で、さん(ピーー)歳になりました(笑)

免許更新が誕生日前後1カ月間の間にやれば良くなって
ずいぶん前に更新ハガキ届いてたのに、まだいいやって
余裕かましてたんですけど・・・・
急遽、昨晩「明日、行こう!」と思い立って、朝から
出かけてきました。

そして、久しぶり!
ゴールド免許

優良講習、短くて楽ちんだしv
次回の保険更新、ゴールド割引あるかなぁ~v
やっぱ、安全運転は、いいことづくしです(^_-)-☆
安全運転でいきましょ~

そして、携帯に、PCに、メールありがとうございます<(_ _)>
携帯にいただいた方へは、返信済みなんですが、
PCに頂いた方へのメール返信はまだなのです
このあと、「ホタルノヒカリ2」を見てから返信させて下さい(^^;)
ちょっと今晩は、向井君に浮気を・・・・
いやいや、実は、今、耳は、石田さんを少しばかり聴き中なんですよ。
(うっ、苦しいっ、言い訳がましいっ)
お友達の誕プレCD~っす♪
ありがとうございま~す

地元を離れて、すでに12年。
誕生日にメールや電話をくれる地元の友人は、大事だなぁって思います。
私が遠いし、みんな家庭もあって、ほとんど会うことが無くなって
けど、誕生日は覚えてくれてる、嬉しいですね
ありがたや、ありがたや~。
いつか、私の愛を返します(あ、いらない!?)

そして、それ以上に、会ったことも無い私に、メールや手紙を
下さる石田さん仲間(*^_^*)

「石田さん仲間っ」

ウフ♪
いい響き

これからも、大いに石田さん仲間続けさせて下さいませ。
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、今晩は、皆さんが寝静まった(暗くなった)頃に、
天の川観察しようと思います。

見れるかなぁ
スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますようお祈りしておりますw
これからもますます石田さん応援していきましょうね♪
浮気は本気じゃないからいいよね!?
2010.07.07 22:30 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
 晶さん、お誕生日、おめでとうございます♪

なんてロマンティックな日に、お生まれなんでしょう!!

お星様は、観れました?
私の住んでる所は、雨でした(泣;)

素敵な「さん(ピーー)歳」に、ますます磨きをかけて下さいね。

(一日遅れのお祝いで、ごめんなさい。)
2010.07.08 17:30 | URL | シトラス #- [edit]
葵さんのタイトルに、思わず、照れました(*^_^*)
かっこいいんですよ~、久々に、はまってしまう俳優さん登場で
どうしようかと思ってます(笑)
う、う・・・浮気です、そう、浮気であって本気じゃないんです!!

と、そんなことはおいといて・・・
ありがとうございます!
おかげさまで、今年も一つ歳を重ねることができました。
石田さんを応援するという一番大事なとこは、ブレることなくやっていきますよ~v
楽しい1年になるといいな(^_-)-☆

2010.07.08 21:21 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ありがとうございます!
あまり大きな声でお祝いできない歳になってきたんですけど(^^;)
こうやって、お祝いしてもらえるのは、やっぱり嬉しいです<(_ _)>

それがですね、昨晩は、とってもいい天気で、周りが暗くなるのを
待ってたんですけど、0時ごろ突然雨が降り出しまして、観察できないまま
寝ちゃいました。
今日、リベンジ・・・と思ってるんだけど、ちょっと雲が厚そうで、
どうかなぁ~。
七夕当日の天の川は、ほんとに貴重なんですよねぇ・・・

2010.07.08 21:26 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
お久しぶりですvvv

と、お誕生日おめでとうございます!!
うわ、凄いロマンチックな日に生まれたんですねv

私の住んでるところは結局曇り…て感じだったんですが…(笑)

晶さんにとって良い一年になりますように☆
石田さんの声も一杯聴けますように!v
2010.07.08 22:12 | URL | 璃絃耶 #- [edit]
こんばんは、晶さん。
お祝いに駆けつけるのが遅くなってすみません!!
ちょっと「ときメモGS3」にハマっていまして・・・。
おかげで二日も出遅れてしまいました(汗)。

では、改めまして。

お誕生日おめでとうございます♪

これからの一年間が素敵なものでありますように・・・。
そして石田さんファンの同士様として、今後も仲良くしていただけると嬉しいですv

それでは、また(^^)
2010.07.09 01:07 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
晶さん、お誕生日おめでとうございまーす!
2日も遅いじゃんかー!
きゃー、ごめんなさーい!
何回目になるかしら~?晶さんにHappy Birthday言うのは。
あ、私、優良講習もう2回したよー。次は3年後くらいかな?
やっぱ、仕事で運転するから、かなり安全運転になったかも。
あと、年とともにスピード出して真剣にハンドル握るのがめんどくさくなったとも言う・・・・(笑)。
ともかく、今年も晶さんにとって良い石田さん年になりますよーに♪
2010.07.09 22:11 | URL | みまま #- [edit]
お久しぶりです~(●^o^●)
ありがとうございました!
生まれた日はロマンチックなんですけど、人生は、ロマンチックとは無縁で…(^^;)
超現実的な日々を送ってます(笑)

そうなんですよ!
山口地方、当日はとってもいい天気だったんんで、期待してたんですけど
さて、そろそろ周りが暗くなるかなぁって時間帯に、急に雨降り出しまして
こっちも無理でした。
その後、昨日も今日も曇り空。
やっぱり、七夕に天の川を見るのは難しいですね~。
2010.07.09 22:51 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
お久しぶりです!
「ときメモGS3」中なんですね。
今回は、三角関係ありらしいですね~
↑情報だけは、頭に入ってる(笑)
うんっ、ハマるの分かります、キュンキュンモードになりそうです(^-^)

そして、そして、今年もお祝いメッセージ、ありがとうございます。
こちらこそ、石田さんファンである限り(…てことは、ずっとですよね☆)
末長く、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2010.07.09 22:57 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ありがと~、嬉しいですvv
え~っとね、2007年の誕生日からだから、4回目?(笑)
長いお付き合い、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

優良講習は、短くていいよね。
前回は、初めて一般講習だったからさぁ、絶対ゴールドに戻ってやる!って
5年間過ごしたんだけど。
晴れ晴れとした気分です、ゴールド手にして、満足、満足v
うんうん、お仕事で使うなら、なおさら安全運転ですよ!
その面倒くささなら、OKだと思う(^_-)-☆
けど、スピード出さなくても真剣にハンドルは握ってね(笑)
2010.07.09 23:03 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
