スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

充実の日曜日にしてみた

Posted by 晶(しょう) on 04.2010 0 comments
初めて、自分でブリーチしました。
今までは、赤茶系とかピンク系だったんだけど、今回は
オレンジ系チャレンジ!
微妙に黒い。
あれ?明るくなる予定だったんだけどな


朝は、SEED DESTINYで、アスランがキラと衝突回。
トダカさんの決意がめちゃめちゃカッコ良くて、ユウナは相変わらず
ヘタレ(野島さんゴメンっで、シンの種割れ、暴走、そして
恩人が乗ってるとも知らず、トダカさん乗ってる船撃破してしまうという
とても悲しい回でした。

この時のアスランVSキラは、贔屓目無しで、アスランの言ってることの方が
理解できると思うんだよなぁ~。
けど、アスランが、キラにバサバサっと斬りおとされて、やっぱ
キラの方が正しいのかなぁ・・・。
何回観ても、ここだけは、キラ~~~~よくも~~~~
と、思ってしまう(^^;)
この二人が一緒になる日も、もう少し先。
その日が来るまで、モヤモヤっとな回が続くなぁ。

そして、クリギム第31回も聴きました~♪
今回は、前言われてた朴さんがやられてるお店、「シーラカンス」から
周りのお客様を気にしながらのサラッとマスター&恭子さんでした。
サラッと?
いやいやいやいや、結構、濃いかったですよ~(笑)
クリギムCDが、川から流れてくるし(笑)
焼き肉のたれで、ケンカしちゃうしね(笑)
黒く光るアイツの話題で、放送事故(!?)話になっちゃうし(笑)

囁く人気声優お二人様いるし☆

なんて、素敵なVIPルーム(*^_^*)

もし、その場に居合わせて、一瞬でも、彰さん声聴こえたら、
<私の場合>
まず、席移動
そして、食事してる風を装い、話さない(耳ダンボ)
そして、そして、咳する風を装い、笑い(ニヤケ)をこらえる

ま、ざっと、そんな姿が想像できますネ(笑)

さすがに、出待ちする勇気は無いけど、せめて声だけでも
聴こえるんなら、聴かせて下さい(と、願うでしょう)

シーラカンス、朴さんがやられてるっていうだけでも、気になるのに
石田さんご利用で、上京の際、ファン集いのお店へ・・・とか
なるんじゃないだろうかと、ちょっと思ってしまった。
だって、私だったら、そこ行きたいって思うしぃ~(^_-)-☆

けど、ご迷惑をかけちゃいけないなとも、思うし…ファン心理って複雑。

BS11にて、獏狩り

とうとう石田さんご出演回来ました!
今回は、六鬼お兄ちゃんとして、簡単な登場だけだったけど
とっても優しいお兄ちゃんでしたけど(●^o^●)
彼の本領発揮は、こ・れ・か・ら 
楽しみで仕方ない!

この続きは、もちろんだけど、ドラマCDの続き(新作)が、早く聴きたい♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
